※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーちゃん
ココロ・悩み

妊娠中で不安があり、血圧や体調に不安を感じています。症状や思い込みで心配で、不安障害や病気を心配しています。症状が出るとますます不安になります。

すごく不安なことを吐き出させて下さい😔

3人目妊娠中で、昨日検診のとき血圧が150台で
もう1回測ってみてと言われて130台でした。
これから家でも測ってとのことでしたが

つわりで体重も減っているんですが
家族に伝えたら減って血圧が上がるってことは
なにかの病気の出始めとか言われて
怖いって思っていたら

夜と朝の便が黒くて、そのあとは茶色だったんですが

わたしは不安障害やパニックや思い込みが激しくて
どっか痛くなるとやばい病気なのかなって
思い込んで死ぬんだなって毎日思ってしまいます。

妊娠発覚してからずっと、苦しいとゆーか動悸があって
すぐ疲れちゃってたり、つわりと思って気持ち悪いのが
なにかの病気のせいだったのかなーって
思い込んできて、いますごく震えています。

こんなこと思っていたら胃が痛くなってきたり
背中痛くなってきたり苦しくて
調べると病気って出てくるしもぉおかしくなりそうです。

コメント

はじめてのままり

家で測って低いなら大丈夫だと思いますよ😊

最初150で次130なら
下がってるから
ちょっと緊張してたのかな?と思います。
本当に高い人は何回測っても150だと思うので。

しっかり落ち着いてお家で測ってれば大丈夫だと思います

  • りーちゃん

    りーちゃん


    先程家でも測れるように買ってきました😰😰

    落ち着いてやってみます!

    • 3月24日