※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
早く離婚したい。
ファッション・コスメ

100均に売ってるファンデーション使ったことあるひといますかー?ネイル…

100均に売ってるファンデーション使ったことあるひといますかー?
ネイルは買ったことあるんですけど、ファンデーションとかはないので、どんなかんじか教えて欲しいです!
あといまKATEのファンデーション使ってるんですが、オススメありますか?
できればKATEくらいの値段で。
年齢は24歳です!

コメント

100均は正直ダメだと思います^^;
良くなかったです。
やはり化粧品は100均ではなくプチプラでちゃんとしたやつのがいいと私は思います(っ・ω・)っ♡

• 早く離婚したい。

早く離婚したい。

やっぱりそうですよね〜!
    100均やめておきます!笑

• 11月11日
彩ちん

100均のはないですけど、激安でセザンヌのファンデ使ってます。
仕事用と割りきっているので特に困りません。
肌が弱い人はやはり良い物を使うのが一番かと思いますが!

• 早く離婚したい。

早く離婚したい。

セザンヌは使ったことないです!
    今度みてみます(´ ˘ `∗)

• 11月11日

キャンメイクのマシュマロフィニッシュパウダーはファンデ並みのカバー力があるのに、崩れにくくいいですよ〜(*゚∀゚*)

• 早く離婚したい。

早く離婚したい。

キャンメイクのファンデーションは使ったことないですが、安くていいですよねd('∀'*)

• 11月11日