※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡バンビニ♡
妊娠・出産

鈴木産婦人科で出産予定の方、経験者いますか?初心者ママで不安です。色々教えてください。

川崎市登戸の鈴木産婦人科で
出産予定の方、出産された方いらっしゃいますか??

私も鈴木産婦人科で出産予定なのですが、、
初心者ママで何が分からないのかも分からないのでw

色々教えて頂きたいです!笑

コメント

S.K

こんばんは!
鈴木産婦人科で9月末に出産しました(・ω・)♡

• ♡バンビニ♡

♡バンビニ♡

まだまだ先なんですが、来年の6月に出産します(*^o^*)
    頑張ります!!!

• 11月10日
♡♡

私も9月に出産しましたー♡先生も助産師さんもいい方だしご飯美味しいですよ笑♡

• ♡バンビニ♡

♡バンビニ♡

ご飯が美味しいってよく聞きます〜!楽しみです♡
    先生は男性がいいとか女性がいいとかありましたか?
    今のところ診察はいつも男性の先生で、なんか淡々としてて笑いもしないし素っ気なくて(・・;)そんなもんでしょうか?😅笑

• 11月10日
  • ♡♡

♡♡

私は男の先生を指名して通院してましたよ~(^^)年配の先生です♡もしかしたら同じ先生かも?
    淡々としてるけど優しいし、その先生エコー写真いっぱいくれるんですよ(*´∀`)

• 11月10日
  • ♡バンビニ♡

♡バンビニ♡

今日実は膀胱炎になった感じがして病院へ行ってきました!!今日の先生は初めて当たったのですが、淡々としててボソボソ喋ってましたがエコー写真4枚くれました!(いつもは1枚か2枚です)
    結局膀胱炎の菌は出なかったのですが「不安だったら抗生物質1週間分出しとくけどいる???」ってくれて(゚o゚;
    排尿の時に痛かったら軟膏も出しとくから塗ってくださいって塗り薬までくれました(^^)
    こんなにもらっていいのか?って思ったのですが、多分先生の優しさですね!
    なるほどーと思いました。ありがとうございます❤

• 11月10日
  • ♡♡

♡♡

あ!その先生です~笑♡
    超いい先生ですよ~(⸝⸝⸝ᵒ̶̥́ ⌑ ᵒ̶̣̥̀⸝⸝⸝)♡*゜

これから寒くなってくるので身体冷やさないように気をつけて楽しいマタニティライフ送ってくださいね♡

• 11月10日
  • ♡バンビニ♡

♡バンビニ♡

次回も木曜に予約してるので、また指名しようかと思います!
    ありがとうございます❤

• 11月10日
  • ♡♡

♡♡

木曜日いるので間違いなく同じ先生です\( ¨̮ )/♡是非wいい先生なので、指名してみてくださーい💓

• 11月10日
  • ♡バンビニ♡

♡バンビニ♡

木曜の午前も午後もいる先生ですよね!笑
    誰かわかりました(*´˘`*)♡
    ありがとうございます❤

• 11月10日
もともと

私も今通ってますー!
私も何もわからない状態なんですが、嬉しくてコメントしてしまいました(^^;;

• ♡バンビニ♡

♡バンビニ♡

どこかで会ってるかもですね!!
    私は次血液検査で24日に行きます♡

• 11月19日
ままり

私は5月に鈴木さんで出産しました‼︎基本的に先生も助産師さんも良い人たちばかりでした(*^^*)診察の待ち時間が長いのと、料金がお高いのがちょこっと辛かったですが(^_^;)ご飯も美味しかったです‼︎

• ♡バンビニ♡

♡バンビニ♡

料金がお高いのは、、みんなに言われますー(´ε`;)個人いいんだから仕方ないのかなぁー?と、、
    ご飯が凄い楽しみですー♡

• 11月19日