※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐーたん☆生涯涼介推し
子育て・グッズ

西松屋のお布団セットとバースデーで買ったものの違いで悩んでいます。使うか迷っています。

西松屋のお布団セット、敷布団て全部あんな感じなんですか😅💦
バースデーで買い直そうか迷ってます。
お布団セットを西松屋で保育園用に買いました。
本当は上の子、下の子用で2つ欲しかったのですが可愛い柄がなく1つ…買いました。

後日バースデーへ行ける事になったのでもう1セットはバースデーで購入し家に帰り両方開けると…
バースデーは敷布団もしっかりしてたのですが西松屋のはウレタン?みたいなのに不織布が掛かっていてその上にシーツが掛かってるだけ…😅
敷布団は保育園で乾燥機かけてくれるので持ち帰りはありませんがなんというか…えっこれ?!みたいな感じでした、、
みなさんならそのまま使いますか?💦
買い直すにしても掛け布団やお布団バッグは使えるし敷布団だけは売ってないだろうし…
そのまま使うか悩んでいます😅

コメント

ハコ

近所のバースデイで敷布団だけ売ってましたよ!

• ぐーたん☆生涯涼介推し

ぐーたん☆生涯涼介推し

コメントありがとうございます😊

ごろ寝布団?みたいなやつですかね💦
    あれもセットのお布団と同じならいいんですが違うならまたシーツなども買い替えないとなーと思いまして😅
    でもセットで買うよりいいですよね😔
    西松屋は近いんですがバースデーはちょっと車で走るので悩んでます😭✨

• 3月24日