※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おきく
妊娠・出産

妊娠10週3日で全力で600m走り、お腹が痛くなりました。影響はありますか?同じ経験の方いますか?

妊娠10w3dです。

訳あって600mを全力で走りました🏃‍♂️

なにか影響ありますかね??

因みに走ったあとは少しお腹が痛くて横になって少ししたら治まりました😿

これぐらいの時期に全力で走ったことあるよって方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

全力ではなかったのと〜8週くらいの時ですが、5キロくらいジョギングはしていましたよ😅
私はジョギングは定期的にしていたことだったので大丈夫でしたが、普段しないことだと心配ですよね😭
9週くらいの時に病院でジョギングって?と聞いたら、フルマラソンなどはやめた方がいいけどしてもOK👍と言われましたよ✨
心配でやめましたけど😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしか安定期までに残念なことになる理由は大体が染色体異常とかでしたっけ?もう最初の時点で決まっていることだって見た気がします🧐
    特に転んだりとかもしていないのでしたら気にしない方が良いですよ😊
    体調に変化がないのでしたら次の健診で聞いてみるので大丈夫だと思います✨

• 3月24日
  • おきく

おきく

1つ前のコメント下に返信してしまってすみません💦
    染色体異常ですね!前回子宮外妊娠から流産しているので身長になってしまって😭
    聞いてみます!
    ありがとうございます🥰

• 3月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大丈夫ですよ😊
    流産のご経験があったのですね!それはたしかに余計に不安になってしまいますよね😣💦
    無事に元気な赤ちゃんを産めることを願っています✨

• 3月24日
  • おきく

おきく

今日検診があったのでエコー見てみたらとっても元気そうでした!!
    ご心配、暖かい言葉ありがとうございました💗
    心強かったです!本当にありがとうございました🙇‍♀️

• 3月24日
おきく

普段全く運動しなくて収まっていた喘息がぶり返すほど全力疾走してしまったので心配で😿
出血等ないので大丈夫かな?とは思っていますが、、ほんとに普段しないことをしてしまったので心配で色んな記事漁り読みしてます😥笑
ジョギング大丈夫なんですね!
少し安心しました!ありがとうございます💗