※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃちゃ
妊娠・出産

24週で激しい胎動を感じています。同じような経験の方いますか?

24週です。
最近子宮辺りを蹴られているのかパンチされているのか、ぼこぼこやドクンドクンと激しい胎動が感じられます。
元気で生きている証拠なのでしょうが、子宮が違和感しかなくて、、
多分場所が悪いのだと思いますが同じような方いらっしゃいますか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

子宮辺りってどの辺でしょうか😂? 私は後期のしゃっくりが強く感じるし違和感というか不快感というか、モゾモゾする感じしました😂 胎動って幸せなはずなのに。なんだか複雑でした🥺

• ちゃちゃ

ちゃちゃ

1人目が帝王切開だったんですがその切った場所から下です💦
    まさにその感じです!胎動を喜んで感じたいけど、、って感じで😭

• 3月24日
ななこ

子宮あたりって妊娠前の子宮があったあたりってことですか?赤ちゃん子宮内にいるので😂
私も膀胱あたりをバチボコに激しくアタックされてグアアー!!って叫びそうになる時あります笑

• ちゃちゃ

ちゃちゃ

そうです!💦
    今で言うと子宮下あたりですかね?すみません💦

• 3月27日