※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らいむ
妊活

妊娠確率は、周期や体調の変化からは特定できません。症状に変化がある場合は、医師に相談してください。

妊娠している確率はどれぐらいですか?
2人目希望しています!

2022.1月23日 月経開始
2022.2月24日 月経開始(最終月経)

平均周期30日 月経期間 6日

仲良し 3月3日 15日 21日
ルナルナ推定排卵日 11日

最近少し苦しいと思ったり
眠気が凄かったりイライラしやすかったりします
↑苦しい以外は生理痛でよくあります

ですが今回は逆に生理の3日ぐらい前にある
子宮がきゅーとなる感覚がありません。
他にも生理痛で排便、排尿痛があるのですが
今回はありません。

コメント

deleted user

ちょっと低いかなとおもいますが行為はあるので0ではないかと!🙆🏻‍♀️排卵日が確定じゃないとズレたりするので!

deleted user

今までルナルナの生理予定日とずれることがほぼないのでしたら確率は高いとは言えないかと思います🥲

  • らいむ

    らいむ

    だいたい2日ぐらい遅れてきます💦

    • 3月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    なら可能性あると思います😳

    • 3月23日
ママリ

本当に全部がこのカレンダー通りだとすれば妊娠の可能性はほぼ0ですね。
確率的には行為があるから0%ではないよね、ってくらいですかね!