※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

15〜16週で性別を言われた方は、後から訂正される確率は高いですか?女の子だと言われたけど、可能性は薄いですか?

15〜16週で赤ちゃんのお股をエコーで診ていただいて、先生から性別を言われて、そのまま変わりなくその性別産んだ方っていますか?

15w4dの健診で9割女の子だと言われたのですが、ネットで後から性別を訂正された方のブログなどを多く見かけました

先生方もプロなので、そこまで誤診される事は無いはずと思いますが、15〜16週で性別を言われた方って、そんなに外れるんですか?

ちなみに私は女の子だと言われましたが、女の子の可能性は薄いですか?(T_T)
希望は女の子だったので、すごく嬉しいです!
先生も9割女の子だと言っていたので嬉しいのですが、15〜16週の判断って後から訂正される確率そんなに高いんですか(T_T)?

コメント

はじめてのママリ🔰

私も16週で女の子と言われ
20週の検診で女の子確定貰いました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    女の子の判断は難しいと聞いたので、少し安心です(><)

• 3月23日
はじめてのママリ🔰

私は女の子って言われて覆ることなく女の子出産でしたよ🌟

ただ、女→男はよくあると思うので
確定!!やったあ!!とは思わず、
もう少しまだどっちか分からないかな…って過ごす方がいいかもですね✨

ちなみに、うちは、25週で女の子確定でした😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

後からエコーにシンボルが急に出現する赤ちゃんもいると聞いたので、どっちか疑心暗鬼です^^;笑
    そうですね、女の子だったらいいなぁ、と気長に確定を待つしかないですね…

• 3月23日
るぅ

16週で男の子と言われ、そのまんま男の子出産しました🥰
私の場合は素人目で見てもついてたので分かりやすかったですね(笑)
先生が言うなら信じて楽しみに待ってみたらどうでしょう💖

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

男の子だと15週くらいでもしっかり分かるですね(><
    女の子は素人目には全然分からないので、先生の言葉を信じてもう少し様子を見ようと思いました^^;

• 3月23日
ママリ*

産まれるまで女の子と言われ続け、、、産まれたら男の子。
義弟の話しです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね…
    後で性別が変わった方のお話がネットに多くてびっくりしました(°_°
    特に女の子→男の子は多いと聞いたので…

• 3月23日
pn

長女と次女は15週でお股の線がばっちり見えて女の子確定と言われ、
そのまま男の子かも?って疑いすらないまま生まれてきました^ ^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私と同じ15週で女の子ほぼ確定だった方もいるんですね!
    女の子はもっと先にならないと分からないと思っていたので、私も15週で性別を教えて頂いてびっくりしました!

• 3月23日
きなこ

私は16週に9割女の子と言われて、23週で女の子確定でした🍁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じような方がいてよかったです(T_T
    女の子は分かりにくいと聞いたので、そのまま女の子の可能性低いのかと思ってました…
    少し希望が持てました!

• 3月23日