※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠9w.10wで仰向けでお腹が重いのは妊娠だけでなく、体重過多の可能性がありますか?

妊娠9w.10wくらいでもう既に仰向けだとお腹が重いとゆうか苦しいみたいなのって、別に妊娠してるからじゃなくて太り過ぎですかね😂?

コメント

はじめてのママリ🔰

今11wですが、まだそのような症状はないですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1人目の時は全然なかったので何だろうなぁと思ってました!
    まだそこまで重く感じる大きさじゃないので勘違いですね笑笑

• 3月23日
‎⟆͟ ͠ ‧͟   ݀𑁤

9w辺りの時から仰向けしんどかったです!
妊娠してるせいだと思いますよ👶🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠してるせいで9wの時点で苦しくなるんですね😵‍💫
    娘の時は明らかにお腹大きくなるくらいまで仰向けでも大丈夫だったのに太り過ぎかなと思ってたので、安心しました🥺✨

• 3月23日
  • ‎⟆͟ ͠ ‧͟   ݀𑁤

‎⟆͟ ͠ ‧͟   ݀𑁤

2人目なので余計かもです!私も1人目は仰向けで全然平気だったのに2人目にして初めて初期辺りから仰向け辛かったです💦しかも仰向けだとお腹も張りやすくなるみたいで病院で仰向けは辞めてね!と9w過ぎた辺りから言われました🥺

• 3月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わー、やめた方がいいんですね💦
    苦しいって思うので好き好んで仰向けにはならないんですが、娘の寝かしつけの時とか仰向けになってることも多いので横向きとかで寝かしつけたいと思います🙄✨

• 3月23日