※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
びーん🍪
雑談・つぶやき

今謎な現象が起きてびびってます🙄同じ部屋なのに部屋の半分だけ一瞬停電…

今謎な現象が起きてびびってます🙄同じ部屋なのに部屋の半分だけ一瞬停電した的な、、そんなことってありえるんでしょうか?🙄🙄

寝室にいて豆電にしてるんですが、突然豆電消えたからあれ電球切れたか停電かな?って思ったら、DVDデッキの電源やエアコンや加湿器はちゃんとついてて、、
でも充電してるはずの私のスマホは充電マークの表示が何度差し替えてもつかず😱

配置的に電気が部屋の真ん中にあって、部屋を真ん中で分けるとすると、右側にエアコンや加湿器があり、私は左側の一番端にいて、そこで充電もしてました。
数秒後に豆電も復活し、充電も再開されたのですが、、
なんだったのでしょう🥲←知らんがな

コメント