※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

母乳の授乳間隔について、どのくらいあけるのがいいでしょうか?消化が早いと聞きますが、3時間以上あいても問題ないですか?

母乳の間隔なんですが、
みなさんどのくらいあきますか?
消化がはやいと聞きますが、3時間以上起きてこなくても大丈夫でしょうか?

コメント

ラックス

寝てるなら大丈夫じゃないでしょうか?お腹すいたら起きて泣くんじゃないかと思います。完母ですか?私はその頃混合でミルクもあげてたので、参考にならなかったらすみません😥💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今まだ混合で完母にしたくて
    少しずつ母乳だけでいけるときは母乳だけでしています!♪

• 3月23日

完母ですが新生児期が終わったら起きるまで飲ませてなかったです!!1ヶ月の時はたま〜に5時間近くとか夜中に空く時もありました!!
日中の間に割と好きなだけ飲んでると思うので大丈夫だと思います☺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどですね!泣いたらあげるので大丈夫ですかね?

• 3月23日

退会ユーザー

泣いたらあげるで大丈夫です!!だんだんペースが着いてきて次何時くらいかなっていうのもわかるようになります!!

• 3月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

了解です!ありがとうございます♪

• 3月24日