※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

サンリオピューロランドに詳しい方教えて下さい。今度行きたいのですが…

サンリオピューロランドに詳しい方教えて下さい。
今度行きたいのですが、キャラクターグリーティングは予約なのでしょうか?ある場所に行って券?をもらうんですかね?
また歌舞伎の舞台は普通の当日パスポートがあれば見れますか?
子どもにステージ系を見せてあげたいです。

コメント

みみみ̯ꪔ̤̮

年パスでよく行ってるものです。
キャラグリは何パターンか用意されてる為、適宜判断して対応していく、という形です( ੭ ›~‹ )੭ ᐝ

・キャラグリ予定の場所で事前に整理券配布→券取得後時間になったら集合
・ラインテープが引かれていて、線の先でキャラクターが自由に動いている→自分で声かけ
・とりあえず並べば撮れる

歌舞伎はパスポートさえあれば見れます!
有料なのは閉園間近にやっているハローニューワールドという30周年記念パレードだけです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    グリーティングって毎日やってますか?ホームページ見ると4月の2回?くらいしかやらない感じなのですが私の見方が悪いかもです😱
    歌舞伎のは見れるのですね!

• 3月23日
  • みみみ̯ꪔ̤̮

みみみ̯ꪔ̤̮

グリーティング毎日やってますよ!2.3日前に、2.3日後のキャラクター発表。当日にHPのキャラグリページ見ると登場予定時間と場所がアップされます!

歌舞伎は席埋まりやすいので早めに行くのおすすめします👶🌟

• 3月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね!では数日前からチェックしたいと思います!
    歌舞伎埋まりやすいのですね…。早めに行きます!
    あと年パスお持ちとの事でお詳しいかと思うのですが4歳の男の子でも楽しめますかね…。

• 3月23日
  • みみみ̯ꪔ̤̮

みみみ̯ꪔ̤̮

HPめちゃくちゃ見にくいですよね¯ࡇ¯

園児なら楽しめると思います!ちょこちょこ男の子も見かけますよ♡⁼³₌₃ボートライドやぐでたまも男の子なら楽しいかなあと思います🕊

• 3月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちょっと詳しくないと難しいですね…。

そうなのですね!女の子ばかりかなぁとも思いつつ連れていってみたくて…。乗り物楽しんでくれたらいいなぁ。

• 3月23日