※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぷて
妊娠・出産

今回2児の妊娠がわかり悪阻があるんですけど、悪阻の種類?を教えて頂き…

今回2児の妊娠がわかり悪阻があるんですけど、
悪阻の種類??を教えて頂きたいです…。

気持ち悪さはあり、空腹時も気持ち悪く
でも常にお腹を満たさないといけないわけでもありません。
食べたものはそのまま吐いたり吐かなかったり
泡の唾液を吐いたり胃酸?胃液?を吐いたりします。
今回つわりは初めてで食べづわりなのか吐きづわりなのか
教えて頂きたいです🙇‍♀️

コメント

ままり

どちらもあるのではないでしょうか?!

  • ぽぷて

    ぽぷて

    両方あるとかあるんですか!?(°o° )

    • 3月23日
  • ままり

    ままり

    どうなんですかね?!私も同じ感じで、ダブルであるわーって思ってました🤣

    • 3月23日
もんもん

食べづわり吐きつわりどちらもだと思います‼️