※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠後期なのに40週ですが何食べても空腹で食べ過ぎちゃいます😭😭同じ方いますか?

妊娠後期なのに40週ですが何食べても空腹で食べ過ぎちゃいます😭😭同じ方いますか?

コメント

もか

もう食べることしか楽しみないし、いつ産まれるんだろうのストレスで食べまくっちゃいます😭😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

凄くわかります😭予定日いつですか?、🥺

• 3月23日
  • もか

もか

26日です🥺でも全然気配なしです…😭😭

• 3月23日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

近いですねわたし25日です😌
    2週間前から子宮口2センチからぐりぐり内診しておしるしあったのに2日前におしるしなくなっちゃいました🥲
    もう食べてストレス発散しちゃいましょう☺️

• 3月23日
  • もか

もか

近いですね☺️
    私は2週間前0㎝、1週間前は教えてくれなかったけどまだまだだねーって言われたので0㎝だと思います😭😭ぐりぐりもされなかったのでおしるしも無いし、本当に生まれるの?!って感じです💦
    私は初産なんですけど、3人目だと早く生まれそうな感じがするから尚更ソワソワして疲れそうですね🥲

• 3月23日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

わたしは3人目ですけど1人目の時は3日促進剤打って出てこなくてメンタル崩壊して4日目に退院した次の日の昼に陣痛来て16時間で産まれました😂1人目は結構大変でしたけど。体質によると思います🥺病院にぐりぐりしてくださいって聞いてみてもいいのかもしれません🥺2人ともわたしは促進剤使って膿んでるので、3人目も自然に陣痛こない気がします🤣🤣

3人目だからとあってみんなの期待がまたストレスです😅

• 3月23日
  • もか

もか

わあ…1人目大変でしたね😨
    1週間過ぎると学年変わるしソワソワしますよね💦
    グリグリ怖いけど次回の検診で無かったら言ってみようと思います🥺

周りからの期待ストレスですよね😭😭私も両家初孫なので毎日のように誰かしらから連絡が来てストレスです、、生まれたら連絡するからほっといてほしいです😂

• 3月23日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

助産はかなり1センチ開くのがやっとでした🥺
    初孫が楽しみ過ぎて期待されるとストレスになりますよね😅3人目でも一緒ですよー何かしら誰かから産まれた?産まれそうとかいわれますよ💦
    わたしも明後日検診なのでぐりぐりしてもらいます!

• 3月23日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

力を抜いてお互い出産頑張りましょう🥺

• 3月23日
  • もか

もか

私も明後日検診です😳
    色々と緊張しますが…お互い頑張りましょうね😭😭💓
    それまでは食べまくりましょう…!笑

• 3月23日
momo

むしろ後期になって、、というか臨月に入って食欲増し増しすぎてやばいです😇😇常に何か食べたくなりますよね