※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
ココロ・悩み

19歳で妊活中の女性が、妊娠に時間がかかることに不安を感じています。葉酸やルナルナを摂取しているが、他に何が必要か相談しています。29歳の彼氏との入籍が決まり、連れ子がいるため、早く2人目を望んでいます。

1人目の時は4年妊娠するのにかかって、17才でやっと妊娠できたんですが、今19で妊活始めました。また四年ほどかかるのかな.と不安です.葉酸飲んだり、ルナルナを月額で払ったりしてますが、あとは何をすればいいですかね?

彼氏とは1週間後入籍で29歳です。私の連れ子は一歳で早く2人の子が欲しいです

コメント

はな

今ななさんが19歳ってことですか!?
13歳から妊活?
それで、上の子の父親とは別の男性との子を妊活して
1週間後に入籍予定ってことですか?

経済面や子育ての環境は大丈夫ですか?
余計なお世話すみません💦

健康的な食生活、ルイボスティー、身体を冷やさない服装を心がけたら、
妊娠するための体質もいい方向に向かうと思います☺️

• なな

なな

そーなんです。ずーっと昔から欲しくてでも、レイプ6回されたり、元彼全員に中出しされたり中出ししかしたことなかったんです。やり捨ても何度もありますですが四年間妊娠せずでした。今の人とはもう同棲してて、金銭面も大丈夫です!!
    娘の本当の父親は16歳で年下でした、その人とはもう縁を切られております!ルイボスティーと服装ですね!!頑張ります!ありがとうございます♪

• 3月23日
  • はな

はな

毎日できれば朝晩、お味噌汁飲んでください👍
    朝食は前夜のご飯のあまりとかで
    お米と納豆、お味噌汁とかで☺️
    わたしはお味噌汁多めに作って2日で食べ切るサイクルです。

発酵食品、イソフラボン、水分、お味噌汁にはたくさんいいことあります!

わたしも娘を未婚シングルで育てていました。
    辛い過去は変えられませんが
    これからたくさんの幸せがありますように!!

• 3月24日
  • なな

なな

そーなんですね…もうすぐ幸せになれそうです。。お互い頑張りましょう!お味噌汁ですね!!毎日これから飲みます!

• 3月24日