※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らーちゃ
子育て・グッズ

すこやかの粉ミルクの匂いが気になる。友人からもらったが、初めて使うため不安。賞味期限は大丈夫。

粉ミルクについて
すこやかの粉ミルクなのですが、ミルクを作ったときの匂いが鉄臭い?青魚の匂い?なんか独特な匂いがします😂子どもも嫌がらずに飲むのでわかりません💦
普段は、はいはいを飲ませているのですが、先月友人のお子さんが一歳になりミルクを飲まなくなったという事なので、すこやかの粉ミルクをいただきました。
使いかけですが、開けて1ヶ月経ってなくて飲まなくなったみたいなので、私は使いかけでも気にしないタイプなので貰えてラッキーという感じです😂
すこやかは初めてで、いつものはいはいに比べて匂いがしたのでこんなものなのかな?と気になりました。
賞味期限はまだまだ大丈夫です!

コメント

🔰

粉ミルクってなんか臭い笑
e赤ちゃんも独特な臭いしてました

  • らーちゃ

    らーちゃ

    ん?って思う匂いがしますよね😂

    • 3月23日