※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡
妊娠・出産

胸の妊娠線はお腹にもできる可能性がありますか?出産後に胸の妊娠線は消えるでしょうか?安い保湿クリームを教えてください。

胸に妊娠線がガッツリ出来てしまっていてお腹にはまだできてない感じですが、お腹にもできる可能性はありますか?
胸の妊娠線は諦めてるので保湿だけしっかりしてお腹だけ、たまに保湿してるんですけど、出産終わったら胸の妊娠線消えるんですかね無知ですいません💦
あとオススメの安い保湿クリームとか教えてください!!

コメント

星

わたし臨月のとき、胸のみできました!

でもいつのまにか消えてました😊

  • ₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡

    ₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡

    なんか保湿クリーム塗ってましたか??

    • 3月23日
  • 星

    1人目のときだったんですが、
    お腹できなかったから
    ろくに塗らずでした!
    気づいたときには二週間後に帝王切開だったので
    今更いっかーでやってないです!
    私の場合は胸裏?下で目立たないから気にしないって感じでした💦

    • 3月23日
  • ₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡

    ₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡

    今8ヶ月で6、7ヶ月くらいから結構ガッツリ横にできてます😂

    • 3月23日
‎⟆͟ ͠ ‧͟   ݀𑁤

1人目がお腹と胸に出来ましたがちょっと薄くなるぐらいで消えはしてません🥲
なんか肉割れみたいになってます😭

  • ₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡

    ₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡

    やっぱりそうなりますよね💦
    なんか保湿クリームしてましたか?

    • 3月23日
  • ‎⟆͟ ͠ ‧͟   ݀𑁤

    ‎⟆͟ ͠ ‧͟   ݀𑁤

    1人目はニベアをずっと塗ってました🙆🏻‍♀️
    今はもう手遅れ状態なので諦めてなんもしてないです😭笑

    • 3月23日
はじめてのママリ🔰

産後は薄くなるけど、肉割れみたいになってます😭

  • ₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡

    ₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡

    結構青タンみたいなヒビ割れみたいな感じで胸の横に出来てるんですけど、保湿で薄くなりますかね

    • 3月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    産んだらすぐに薄くなりました!
    全くなくなることはないと思います(そういう手術もあるみたいですが)

    • 3月23日