※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まほかほさん
妊活

妊娠を希望している女性が、旦那が海外にいる間に排卵誘発治療を受けています。担当医からは、11日にhcgを打つためにタイミングを合わせるようアドバイスを受けています。不安や希望を抱えながら、タイミングを考えている様子です。

クロミッド➕ゴナピュールで卵を育ててます😄
今期2週期目。
11日から旦那がまたもや海外に行ってしまうため、なんとかして11日にhcgを打てる大きさにしようと、担当医もがんばつてくれましたが、今回13㎜…。
あと2日で17ミリほどになればhcgが打てるそうですが、もはやもう自分の中で希望が薄れかけてます…( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )
あーもう、なんでこう毎月海外に行っちゃうのよ旦那…。
なんて思いながら、仕方がないと心に釘を打って、11日までハラハラしながら待っています😭💦
妊娠された方で、2日以上前のタイミングで妊娠した方みえますでしょうか?
担当医に『精子は2日しか生き残れないのが普通!11日の朝タイミングとってください。』と言われました。
もし希望があるのなら今日ももう一度タイミングをとってみようかと思っています😭💦
でもタイミング的に早いですかね?💦
希望が薄れてマイナス思考になってますが、注射を頑張ってきたのにここで諦めたくない!というのが本音です😭❤️
経験のある方、お話を聞かせてください❤️
私に希望をください❤️お願いします!

コメント

あやママ

こんにちは😃✋
私はタイミングしてて体外に切り替えて妊娠するも流産で疲れてステップダウンして自己注射だけで育ててましたが、育たずで今回、初めてクロミッド➕ゴナールエフで自己注射してます☺
12日目に行ったら11㍉で自己注射追加です…(>_<)
お互い赤ちゃん授かるといいですね🎵

• まほかほさん

まほかほさん

返信ありがとうございます😭❤️
    今回周りが妊娠し、私も!と意気込んでいたところのまさかの1週間前告げられた海外出張…。
    そのためものすごく凹んでしまいました💦
    私は流産からの侵入奇胎で、今回ようやく完治して待ちに待ったタイミング2回目です😭
    ようやく妊娠許可が出たのにタイミングが取れなくて悔しくて…💦
    一緒に頑張りましょう❤️って言ってくれる方がいるだけで、本当救われます😭❤️
    お互い、いい結果になりますように⭐︎❤️

• 11月9日