※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なお🔰
妊娠・出産

里帰り中で予定日は4月4日。両親と旦那が早く赤ちゃんを会いたがっている。周りからのプレッシャーでしんどい。妊婦健診で予定日は少し過ぎるかも。ウォーキングや階段昇り降りをしている。無事に赤ちゃんが生まれてくれればいい。

ただの愚痴です、🙇‍♀️🙇‍♀️

今里帰りしてて予定日は4月4日なんですけど私の両親と旦那は今月生まれて欲しいね〜って結構な頻度で言ってきます。両親は早く会いたいからだと思うんですけど旦那は今月生まれたらGWにはこっち帰れるやろ?と言います。GWは家でゆっくり過ごしたいそうです。私も赤ちゃんに早く会いたいです。けど周りに変なプレッシャーをかけられてるみたいでしんどいです😓
今日妊婦健診だったんですけどまだそこまで降りてきてないみたいで多分予定日くらいか少し過ぎるかな〜と言われました。余計にプレッシャーに、、、😓できる限りウォーキングしたり階段の昇り降りや陣痛に繋がることはしたいと思います。
無事に生まれてきてくれればそれでいいんですけどね、、、

コメント

そういう理由だと、なんか良い気しないですよね🥲
赤ちゃんのタイミングなので、まだお腹の中に居たいんでしょうね☺️💓

余談ですが、私は骨盤が狭いらしく3000g超えたら帝王切開と言われていて、避けたかったので安産体操?とスクワットをしたらその日に陣痛きました(37w1dで約2700g👶🏻)

• なお🔰

なお🔰

そうなんですよね、、、
    自分なりに色々してるのですが赤ちゃんのペースがあるんだ!って思ってます😂予定日過ぎたら少しずつ焦るけどまだ2週間あるのでゆっくりでいいよ〜なんて🤗

安産体操!調べてやってみます🤗

• 3月23日

退会ユーザー

そうですよ☺️✨
    無事に元気に産まれてきますように💓

• 3月23日
はじめてのママリ🔰

え、私なら普通に4月に産んであげたいです😅
早生まれを否定するわけで全くないですが、4/4の方が月齢的に幼稚園の面接とか落ち着いて挑めますし、色々大きくなったときに出来る事が多いのでわりと春生まれは有利かなと思います🤔
早く産まれて欲しいという周りからの謎のプレッシャー、本当にわかります😂😭もやもやしますよね…私も今3人目でまさにその状況なので、お気持ちお察しします😅
でもそこは焦らず気にせず、赤ちゃんのペースに合わせてもいいんじゃないかな~と思いますよ❤️お腹にいるのもあと少しですし、二人きりの時間も楽しんじゃいましょう😊❤
無事に元気な赤ちゃんが産まれます様に…😌✨

• なお🔰

なお🔰

そうなんです!私もなるべく予定日で産んであげたいです😂
    プレッシャーもありますが焦らず出産に臨みたいと思います!
    心強いコメントありがとうございます🤗🤗

• 3月23日