※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こま
子育て・グッズ

友達からのお祝いのリクエストに困っています。絵本をおねだりしようかと思っていますが、他におすすめのアイデアがあれば教えてください。

今度友達が我が家に遊びに来てくれます☺️

お祝い何が欲しい⁉️って聞かれたんですけど、
必要なものはもうある程度揃ってるので思いつかなくて🙄💦

予算とか特に言われていないので、
「これが欲しい」っておねだり出来る範囲で
皆様なら何をお願いしますか🥺❓

今自分の中では絵本をお願いしようかなぁと思っています😄
絵本まだ数冊しか持ってないので「だるまさん」とか良いかなぁと✨
絵本ならおねだりしやすいし✌️

絵本以外にもこんなのは⁉️っていう意見があれば教えてください🎶

コメント

deleted user

私用にチョコレートほしいです。

  • こま

    こま

    自分用も良いですね😄‼️
    ありがとうございます✨

    • 3月23日
ママリ

1歳以降に遊べるおもちゃ、とリクエストして、おままごとのスィーツセットをもらいました😊

絵本、いいですね♪

  • こま

    こま

    おままごとセット!
    自分では思いつかなかったので参考にさせていただきます☺️

    • 3月23日
ママリ🔰

80以上のセパレートの服にします☺️✨
半袖でも長袖でも着れるので。

だるまさんすごく人気ですよね!
しましまぐるぐるも、人気なだけあって息子喜んでます。笑

  • こま

    こま

    セパレートの洋服も良いですね!
    まだほとんどセパレート持ってないので😄

    しましまぐるぐるは既に持っているので、次はだるまさんかなーと思ってて☺️

    • 3月23日
みかん

関係にもよりますが
お祝いいらないから
ケーキ買ってきて!とか
食べたいものお願いしました(^^)

  • こま

    こま

    高校からの同級生なので言えそうです!笑
    美味しいケーキ食べたい🤤笑

    • 3月23日