※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rose
妊娠・出産

マタニティ旅行に行かれた方へ 何週ごろに行かれましたか? おすすめの場所はありますか?

マタニティ旅行、マタ旅に行かれた方
何週の頃にいかれましたか?
またおすすめの場所ありますか?

※このご時世ですしコロナの事やお腹の赤ちゃんのことも重々承知しております。

コメント

旅行好きでもともと月1で行ってたので上の子は初期から臨月入る直前まで悪阻の時を除いて月1で行ってました!
今回も泊まりと日帰りどちらか月1で行ってます!

退会ユーザー

関東在住なので、伊豆、熱海、箱根、軽井沢、那須、南房総、草津、伊香保など結構行きます!

• 3月23日
yunon🌏

臨月の時に
愛媛と神戸行きました😊

☺︎

1人目は26wで箱根に行きました😊個室露天風呂、個室での食事があるところだったので安心できました☺️

ままり

24週の頃に行きました!30週くらいからはしんど過ぎて早めに行ってよかったと思っています🙏

鎌倉をぶらぶらしたり、空いている日にディズニーランドに行きました!

とま

8ヶ月頃までは、少し遠くの旅行も行ってました。9ヶ月以降は近場でといった感じでしたね😊

7月に市内のですが行きます!妊娠7ヶ月ですかね!息子と最後の3人での思い出作りたくて💖

ままり

1人目のときはコロナではなかったので、4-7ヶ月のときに飛行機に乗ったり、車でかなり遠出もしました😊
今回はコロナもあるし、子連れなので、近場に23週のときに行きました。

さめのは

27wで草津に行きました☺️
露天風呂付きの部屋にしました!
つわりが酷かったので、妊娠後期も多分つわり始まるなと思ったのと、お腹大きくなると移動もしんどくなりそうだのと思って、妊娠後期入るぎりぎりに行きました✨

まいちゃん☆

初期、中期と行っていて、
最後は34週の時に温泉旅行に行きました😄

ふふ

20週で沖縄行く予定です。24週であと帰省で東北へ行きます!

一人目のときは22週くらいで韓国に、28週くらいで河口湖の温泉(客室露天)にいきました✨

安定期はおでかけする派ですが、後期に入ったら遠出はしないです💦出かけても産院から1時間までのところいきます!