※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
妊娠・出産

8w0dの検診で心拍確認できず、流産かと言われました。1週間後に再診予定。心拍確認できた2週間前から、諦めるしかないでしょうか?

8w0dで検診に行って来ましたが…心拍が確認出来ないので、流産かと言われました。
また1週間後に診察行く予定です。
2週間前は心拍確認出来ていたので、もう諦めるしかないですよね??復活する事はないですよね??

コメント

りこママ

厳しいかなとは思います😢

• ままりん

ままりん

コメントありがとうございます♡
    やっぱり厳しいですよね。

• 3月23日
ぐりん

こんにちは。
私も全く同じ状況です。
昨日検診に行き、流産かもしれないと言われました。8週4日でした。
誤診もあるかもしれないので1週間後にまた来てくださいと言われました。
もらったエコー写真を確認すると、おそらく前回の検診の後すぐぐらいに成長が止まっているほどの大きさだと思いました。
なので諦めるしかないのかなと思っています。
辛いですよね、、、

• ままりん

ままりん

コメントありがとうございます♡
    そうなのですね(><)
    辛いですよね。。
    どうしたら良いのか分からず頭の中が真っ白です。

• 3月23日
  • ぐりん

ぐりん

すごくわかります。。
    どうしたらいいのか、、また授かれるのか、、、手術になるのか、、
    また妊婦さんがたくさんいる病院に行って検査受けるのも怖いですよね。。

• 3月23日
  • ままりん

ままりん

ほんと怖いです。。
    出血や腹痛があったら連絡してね!!って言われたのですが、どーなるのか…不安しかないです。。
    同じ様な状況のぐりんさんとお話させて頂けて少しホッと出来てます。
    ありがとうございます♡

• 3月23日