※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初産の40w5dの女性が、陣痛がこないことにイライラしています。色々な方法を試しても効果がなく、入院や促進剤の可能性も出てきています。赤ちゃんにお願いしても出てこないことに悲しみを感じています。

40w5dの初マタです。
どうして私には陣痛がこないんでしょうか…

毎日沢山歩いても床拭きしてもYouTubeの安産体操してもうんともすんとも言いません😫
嫌になって一日だらだら過ごしてももちろん変わらず。

昨日の午前10時に内診グリグリされましたが、陣痛来る気配なし。
おしるしはおろか、前駆陣痛も生理痛のようにじんわりと長ーく痛いだけで間隔がありません。

今週中に産まれなければ来週月曜から入院→促進剤になります😞
毎日赤ちゃんにお願いしてるのに…ありとあらゆる陣クスも試したのに…
初産は遅れると言われますがまさか自分が超過すると思わず、イライラしたり泣きたくなったりしてしまいます。
なんで出てきてくれないのかなぁ😢

コメント

、

1人目も2人目も超過でした🙋‍♀️!
オロナミンCとか焼肉とかなにも効かなかったし1人目は促進剤です🤣
きっと居心地がいいんですよ〜!
産まれたらゆっくり出来なくなるし今のうちにゆっくり寝ましょう🤣💓
一生お腹の中にいるなんてことはないしゴロゴロなんて今しか出来ないし満喫してくださいჱ̒ ー̀֊ー́ )

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    お二人超過されているんですね。
    気持ちが落ち着いているときは好きなだけだらだらしてやるぞー!と思えるのですが、中々安定せず😂
    頑張ります💪

• 3月23日
ままり

私も陣痛きません🥲みんなやることは一緒なんですね😂
諦めてダラけたり好きなもの食べまくってますがやっぱりきません🥺
自分の子宮は頑丈なんだろな〜と思ってます😂💦

ちなみに私も今週産まれなければ来週の月曜から同じ促進剤コースです👨🏻‍⚕️ お仲間さんがいて安心しました😌🤍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全く一緒ですね!
    38週頃から今日陣痛来るかもしれない!と思って毎日のように最後の晩餐してますが、体重が増えるのみです😂
    自棄になって走ったりハンドクラップ踊ったり腹筋したりしてますが破水もせず、本当自分の子宮って頑丈だったのね…と思ってます🤣

スケジュール同じで心強いです💪
    お互い頑張りましょうね!☺️

• 3月23日
  • ままり

ままり

わかります😂 陣痛くるかも!と思って寝て、朝起きたら来てないことに撃沈してました😂
    ほんと起きたりした拍子に破水しないかな〜とか思ったり😂

いやぁ、私もです😊🤍
    あと少しのマタニティライフのんびり過ごしましょ〜🤰🏻✨

• 3月23日
pipi

わかります🥲
1人目の時全くおなじでした
どんだけ動いてもだらだらしても変わらぬ日常、まだかまだかと思って何故か焦ってました😂入院する前々日に陣痛きて産まれましたが41週ぴったりでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ方がいて嬉しいです。
    夜中に産気付く方が多いみたいなので、毎晩ドキドキしながら眠りについて平和な朝を迎える度に落胆します😹
    私も入院の前に自然に陣痛が来てくれることを願います😢💕

• 3月23日
みょん

お気持ちわかります...。
わたしも臨月入ってから散歩も運動も掃除も陣クスも色々試しまくったのに全然陣痛来る気配もなく。誘発分娩が決まってからも全く気配なく、その日を迎えて40w6d朝から入院して促進剤開始しました🥺!

イライラソワソワする毎日ですよね。わたしもそんな毎日でしたが入院の日はもはや気持ち晴れ晴れで、あぁ今日明日にはやっと会えると思えました!遅くとも誘発分娩はじまれば来週には会えますね😣💓応援してます🎌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当にその通りです😢
    周りは自然に陣痛来てるのに、どうして私には来ないの?と辛くなります。
    促進剤は不安ですが、もう一日も早く産んでしまいたいです💦
    応援ありがとうございます!頑張ります💪💕

• 3月23日
り

私も1人目そうでした〜😂😂
私の場合は高血圧もあって入院して促進剤したりバルーンしたり色々したのに出てこなくて😂
いつしかいい意味でどうでも良くなって
産まれたい時に出てこい!って思いながら
好きにすごしてたら41週で陣痛きました!
結局頭でかくて出れなくて緊急帝王切開になりましたが😭笑

産まれたらほんとに寝れなかったので
たくさん寝て美味しいもの食べてリフレッシュしてください💓
そしたらきっと陣痛きて無事産めますよ👶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

促進剤しても出てきてくれなかったんですね😰
    こちらもついに頭の直径が99.6mmとほぼ10cmになり、できるだけ早く産みたくて焦ります💦
    りさんは41週で自然に陣痛がきたんですね!
    私も来てくれるように願います😂

• 3月23日
ゆうまる

私も1人目の時に全く陣痛こなかったです(笑)
前駆陣痛もなく、子宮口も開かず…結局、一時的に私の血圧が高くなり、ダイラパンからのバルーンで促進剤で出産しました😅今思えば、予定日超過してるのに全く気にせず、ダイラパン〜促進剤の知識も全くない状態でよくお産したな!って感じですが…赤ちゃんのタイミングもあるので焦らず、まだお母さんのお腹の中に居たいのかなぁ〜くらいの気持ちでのんびりかまえていいと思いますよ^ ^
必ず生まれるんですから^ ^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ママリさんは促進剤でご出産されたんですね!
    私は心配性で色々調べて不安になってしまっています💦
    どーんと構えていらっしゃるママリさん格好いいです🥺私もそうなりたい…
    頑張ります💪

• 3月23日
ままり

私自身が全く出てこなかった子供だったようです。きっと居心地がいいんだと思います☺️ 予定日過ぎても促進剤を打ってもなかなか出てこない上に最終的に吸引分娩をされたようです。笑
ずっと出てこないことはないのでもう少し待っててあげてください♩

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それはすごいですね🤣
    ままりさんのお母様のお腹の中、よっぽど気持ちよかったんでしょうね。
    気長に待てるよう頑張ります💪

• 3月23日