※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nn
子育て・グッズ

ミルクを足しても夜中の授乳回数は変わらず、お腹が空いて起きている可能性があるかもしれません。

ミルクを足すとよく寝てくれるんじゃないのー!?
夜中は未だに3時間毎に起きるのでいつもは寝る前に母乳+ミルクで夜中は母乳のみでしたが
昨日は夜中もミルクを足してみました。50mlしか飲まないしやっぱり3時間で起きちゃいます…お腹が空いて起きてるんじゃないってことなんですかね😵

コメント

真鞠

7ヶ月だと、もうミルク足したらよく寝るって月齢じゃないような気がします😭💡

その頃は、結局寝ぼけながらおっぱい吸わしとくのが一番楽でした😪笑

  • nn

    nn

    なるほどーー!
    もっと赤ちゃんの時に効果があるものなんですね!!
    だとするとミルクはいらなさそうですね🙄

    • 3月23日
はじめてのママリ🔰

ミルクにしても長く寝たことないです💦お腹空いて起きるんじゃないんだと思います😭
ちなみに上の子は完ミでしたが2.3時間で起きてましたよ💦

  • nn

    nn

    そういう事だったんですね。
    てっきり母乳が足りてないから起きるのとばかり思ってました😣😣
    だとすると夜中のミルクはいらなさそうです

    • 3月23日