※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

配達の仕事ではなく調理補助の仕事が多く、やりたいことと違うため辞めたい。契約書に1ヶ月前に辞めると書いてあるが、今から辞めても1ヶ月後になるのか不安。

パート1日目ですでに辞めたいです。
仕出し弁当の配達として応募したのですが面接やオリエンテーションの時に配達だけだと仕事少ないから調理の方もいける?と言われて大丈夫ですと言ってしまいました。
元々飲食店経験者だったので担当の方にも飲食店経験者なんだ!なら良いね!みたいな雰囲気でした。

実際配達の仕事は少なめで調理補助みたいなことばかりでした…
面接の時に出来ると言ってしまった私が悪いのですがやりたかった事と違うとモヤモヤしてます。
子供達を保育園に求職中で預けているので早く仕事見つけなきゃという思いで焦って応募したという自覚もあります。
あと通勤時間が3~40分かかるのも引っかかってます。

辞めるのは1ヶ月前に言わないといけないと契約書?みたいなのに書いてましたがやはり今から辞めたいと言っても辞めれるのは1ヶ月後でしょうか?
上手く平穏に辞めたいです……😭

コメント

はじめてのママリ 🔰

穏便に辞めたいのなら1ヶ月前に言って辞めるのがいいと思います✨

  • ママリ

    ママリ

    そうですよね…😭
    1ヶ月前に辞めると言って周りのスタッフの反応がちょっと怖くて😭😭

    • 3月23日
deleted user

たぶん普通に辞めれると思いますよ☺️👍
『思っていたのと違う』と1日から数日辞める人って結構いますし🙋‍♀️