※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーとディズニーホテルについて教えてください😊GWらへんでディズ…

ディズニーとディズニーホテルについて教えてください😊
GWらへんでディズニー行こうか迷っています。今はディズニーホテルに泊まればチェックイン日もしくはチェックアウト日のパークチケットは必ず買えるんですよね?
一歳児連れだとどちらの日にインパするのが楽でしょうか?

また現在はスタンバイパスというものがファストパス的なものと考えてよろしいのでしょうか?それを取るには早めにインしてアプリでパスをとるというイメージであってますか?

コメント

ままちぴ

ディズニーホテル宿泊すれば
ワンデーチケット取れるはずです☺️👍

小さい子がいるなら1日目がいいと思います!
疲れたらホテルチェックインしてお昼寝したりできるので!

スタンバイパスはファストパスみたいなものです☺️
ただ人気のアトラクションなどは
早い時間受付に終わってしまうので
早めに取ったほうがいいですね!☺️‼️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    やっぱり1日目がいいですかね✨スタンバイパスについても教えていただきありがとうございます☺️

• 3月23日
maman

今はディズニーホテル宿泊であれば、チェックイン日アウト日どちらでも買えますよ!
チェックイン日に行くのであれば、朝泊まるホテルにチケットを買いに行かなくてはならないのでバタバタだとは思いますが🙌

スタンバイパスは、ファストパスと同じ考えで大丈夫です。
ホテルでチケットを買うと、紙チケットなので、インしたらQRコードをアプリに取り込んで、スタンバイパスを取る流れです!
今のところランドの美女と野獣やシーのソアリンはすぐになくなってしまうので、開園時間にインしてスタンバイを取るのが確実ですよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

朝泊まるホテルに買いに行くの結構バタバタしますかね😅💦
    スタンバイパスについてもありがとうございます✨

• 3月23日
ママリ

私は前乗りしたほうがいいかなーと思いました!スタンバイパスはやはり朝イチ狙いなので、開園時間に入れないとそもそも楽しめない可能性が…あと一歳だと夜のパレードまで持たないかなともおもうので😌早起きして朝イチ並んでインして、取得できたスタンバイパスの時間見て10時から12時はホテルで朝寝してチェックアウトしてまたパークでも行けるかなと👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前回もらったマルチエクスペリエンスがあるのでスタンバイパスはもしかしたら不要かもです💦
    でも朝インしてそのあと寝させるのもいいかと思いました!アドバイスありがとうございます😊

• 3月24日