※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふたりのママ
ココロ・悩み

旦那がデリヘルに行っていた件について相談。性行為後に痒みがあり、病院で検査。旦那はデリヘルに行っていたことを認めるが、離婚は考えていない。自分に落ち度があるのか悩んでいる。離婚の可否についての意見を求めている。

旦那がデリヘルに行っていた件について

産後5ヶ月にして性生活再開しました。妊娠してから安定期(5ヶ月)に1度行為をしてそこからつい先日までしていませんでした。旦那は元々性欲がそこまでないタイプで妊娠するまでも月1回、わたしから誘ってしていました。拒否られることもしばしば。

1回目は避妊具を使用したのですが2回目はお風呂に入っている時に生で挿入しました。
そこから陰部が痒くて痒くて、、、これはおかしい!!!と思い旦那に問い詰めるも「行ってるわけない!どこにそんな暇があるんだ。嘘もついてない。」と逆ギレ。前にカンジダになったことがあるからそれでは?とも言われる。病院に行って私が性病だったらあなたにうつされたことが確定するぞと脅すと「じゃあ俺が先に病院いくわ!俺、無症状だし!」と意味不明な回答。
寝ていても痒すぎてわざわざ起きて洗いに行くくらいなので、今朝『今日病院に行こうと思う。お願いだから正直に言って。これで私が性病だったらあなたにうつされたことが確定して離婚案件だから。」と伝えると、デリヘルに行きましたと白状。わたしがせっせと子どものお世話をして旦那の帰りを待ちご飯の準備をしている間に、、
デリヘルに行ったのは1ヶ月前で口でしてもらっただけと。それ以外は?と問うとまさかの初めてじゃないということが発覚。社会人になって会社の先輩と飲みに行くたびにデリヘルに行っていたらしい。たしかに怪しいと思ったことはあったけどまさか本当に行っていたとは思わなかった。私、ずっと裏切られていたのね、、
そもそも口だけで終わるわけねーだろ!てか、デリヘルの流れ的にぜったい色々してるだろうし。
「何があっても離婚だけはしない。絶対に離れたくない、離れない。」と旦那は言います。私のことは大好きみたいです(知らんけど。そもそも大好きだったら裏切らないけど。)
妊娠してから長い間、性行為自体気持ち悪くて誘われても拒否していたのでわたしのせいなのか?感情がまとまりません。
とりあえず今日病院にいって性病の検査をしてきました。おりもの的に性病はあるかもねと医師に言われました。
結局カンジダもあったらしく治療開始。性病の結果は1週間後、、

長々と書きましたが、これって離婚案件ですよね?笑
わたしに落ち度があると感じているからか離婚に踏み切るところまではいっていません。とりあえず旦那は無視します。
みなさんのご意見お聞かせ願います。

コメント

🍠

離婚案件ですね🤔🤔🤔
裏切りもいいところだし嘘つくのもダメですよ🙅‍♀️

はじめてのママリ🔰

とーちゃんママさんに落ち度ありますか?😵‍💫
うつして逆ギレして嘘ついてって、、
ショックだし呆れますね。
離婚したくないならそんなことしないで欲しかったですよね。

リリーシャルロット

裏切りといえば裏切りですね。
ですが、
私の周りは結構デリヘル行っている男性多かったです。
やっぱり付き合いみたいな感じで。
うまく隠せていたと思っていたんでしょうね…

私は、結婚してすぐに浮気発覚、性病うつされました。
でも、自分の親には言えないし、とりあえずは離婚はしませんでした。
その後はどうかは分かりませんが、私は愛情のかけらもありません。
だから遊んでいようが知ったこっちゃないです。
今はATMと思っています。

シングルでやっていく自信がおありでしたら離婚もありかと思います。

はじめてのママリ

デリヘルを許せる方もいるでしょうが、とーちゃんママさんが許せない浮気だというのであれば離婚案件です!
私なら即離婚します😂
嘘ついて逆ギレしてるのが余計最悪ですね💦

ままり

私なら絶対耐えれないですし
ショックでしかないです。