※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃん
雑談・つぶやき

お子ちゃんの寝る時の決まったスタイルとかこだわりありますか?うちの子…

お子ちゃんの寝る時の
決まったスタイルとかこだわりありますか?

うちの子はおねえちゃんは絶対スリーパー着ないと気が済まないのと、毎日寝室に連れて行くつれ(人形)を選んで寝室に行きます。笑
下の子は腹巻きがあるパジャマをハイウェストにしないと怒ります。笑

かわいいみんなのこだわりやスタイル教えてください♪

コメント

あーちゃんママ🧸

うつ伏せ寝が好きなんですが、お尻を上げて寝てます笑
私の幼少期と全く同じです🥹笑
連れが居るんですね🤣可愛いです!
お腹も冷やさないようにバッチリですね🥰笑

  • あちゃん

    あちゃん

    うつ伏せ寝のお尻あげて寝る姿可愛ですよね❤️
    小さな頃のママと同じ寝方だと余計また可愛らしさ倍増ですね✨

    • 3月23日
c o c o 𓍯·°

下のお子さんのハイウエスト
面白いですね😂💕
それしないと怒るのまた可愛いです👦🏻💙

うちは普通ですが…
2人ともぬいぐるみ2体抱っこして寝ます🧸♡
好きなだけ持っていかせたら邪魔になり😂
好きな物持っていかせたら下の子がトミカで
転がってきて痛くて痛くて🤣
もうぬいぐるみ2体に決めました😂✨
後は、手をにぎにぎするとすぐ寝ます🤝☺️

  • あちゃん

    あちゃん

    腹巻きがたるんでるのが嫌みたいでハイウェストにして伸ばさなきゃ怒られます😂😂😂

    いや、わかりますー!!
    トミカとかアニア持って寝るって下の子に言われた時流石にやめて欲しかった!!笑
    2体抱っこして寝るだなんて可愛すぎますね❤️
    手をにぎにぎするとすぐ寝ちゃうのも可愛すぎます✨

    • 3月23日
3児のママリン

長女が枕が手放せません。
一歳前からずっと
同じ枕を寝ても覚めても
家の中ではずっと触って
一歳頃断乳したのに
おっぱい飲む口でちゅっちゅちゅっちゅしてます。

  • あちゃん

    あちゃん

    同じもので安心して寝るのが長女ちゃんは安眠の素なんですね✨

    • 3月23日
ゆいやま⛄️🖤💙

上の子が同じく連れがいないと眠れません🥺
ある日はアンパンマン、ある日は羊のめーめーちゃん、ある日はナガネギマンの人形です🤣

下の子は添い寝していると二の腕をギュッと掴んで寝ます☺️
よくお祭りとかで売っている抱っこちゃん人形みたいな感じです🤣

  • あちゃん

    あちゃん

    一緒です♡日々連れが変わります(笑)

    いやーん、だっこちゃんで寝るだなんて可愛すぎます❤️

    • 3月23日
deleted user

布団を触りながらじゃないと寝れません😂
この布団!っていうこだわりがないのでよかったですが、あったらお泊まりとか大変だなーって思いました😂

  • あちゃん

    あちゃん

    どのお布団でも大丈夫なら安心ですね✨
    お布団に潜るとかじゃなくて、触りながらとか可愛すぎます❤️

    • 3月23日
ちゃー🐻

うちはたまたま買った今治タオルの余った糸でできたバスタオルをずっと寝る時は持ってます笑
めっちゃボロボロなのにないとダメみたいです😂

  • あちゃん

    あちゃん

    新しいのかいなおしても古いやつじゃなきゃダメな子いますよね♡
    安心剤なんですね❤️

    • 3月23日
  • ちゃー🐻

    ちゃー🐻

    くさいからお洗濯しよって言ってもダメです😂
    夜に洗濯したら乾燥機終わるまで待ってます、、笑

    • 3月23日
  • あちゃん

    あちゃん

    お友達の子供もそうでママがすごく苦戦してました💦
    安心要素を勝手に捨ててしまうのもできないですしね💦

    • 3月23日
deleted user

息子は私の手の親指を
自分の足の親指と人差し指に
挟めて寝るのが好きで毎日
足の指に挟まれてます😓😓

  • あちゃん

    あちゃん

    それは身動き出来ないし痛いですね😂でもかわいい❤️

    • 3月23日
ラテ☾·̩͙⋆

可愛いこだわりですね☺️

うちは上の子は寝る時
私の首元から服の中に
手をつっこんできます👦🏻😂
下の子も最初
上の子と同じことを
してたんですが
私の服の中でお互いの
手が邪魔で喧嘩になり
それで諦めたのか
私のお腹のところから
足を服の中に入れて
くるようになりました👧🏻🤣
2人にこれされると
私は身動き取れなくなります😅

  • あちゃん

    あちゃん

    かわいい❤️けどママ身動き取れないから大変だ!(笑)
    寝返りも打てないですね😂😂❤️
    でも幸せな取り合いだ❤️

    • 3月23日