※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

ガス代の節約というかシンプルに圧力鍋が欲しいのですが、その圧力鍋は1…

ガス代の節約というかシンプルに圧力鍋が欲しいのですが、その圧力鍋は1台で10役もしてくれます!
元々11.000円するものが新品未使用で7100円です!!!!
みなさんなら買いますか?!

コメント

R

買います♪もう文面からも誰かに背中を押してほしいように見えました✌️私なら即買いです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです😅
    圧力鍋は贅沢品なのか?🤔🙄と考えてしまって笑
    旦那とは話して旦那は買っていいよとのことだったんですが、これから出産引越しもするので無駄金なのか、、とか色々考えちゃって、背中押して欲しくて😅
    バレバレでしたね🤣

• 3月22日
やゆよ

圧力鍋いいですよ!ウチのはただの圧力鍋ですが離乳食を作るのも楽チンだし!

次のベビちゃんをお迎えする前に買っておいてはどうでしょう?(^ω^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!離乳食まともに作ったことないのですが、これがあったら色々作れるしいいな🥺と思ったんです😁
    思い切って買います!!!!

• 3月22日