※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
心のダム
ファッション・コスメ

アルページュストーリー系のお洋服が好きなママさん、マザーズバッグは…

アルページュストーリー系のお洋服が好きなママさん、マザーズバッグはどんな物を使っていますか?☺️

アルページュストーリー、ジルバイジルスチュアート、12アジェンダ等の服が好きです!おしゃれして出かける時は添付画像のような服を好んで着ています🙌

マザーズバッグは楽天で買ったリュックを使っているのですが、服装と釣り合ってなさすぎてかなりダサいです😖💦
また、リュックが不便で斜めがけに買い替えたいと思うようになりました😢
良いマザーズバッグがあれば教えていただけると嬉しいです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

マザーズバッグ買ったけど、結局使わなかったです!
移動はベビーカーが多かったので、ベビーカーに荷物かけてました☺️

• 心のダム

心のダム

回答いただきありがとうございます☺️✨

そうなんですね!😳
    田舎なので車+抱っこ紐での移動が多くて😭💦
    ベビーカーの日はベビーカーに荷物かけちゃえば服との不釣り合いも気にならないですね🤔✨

• 3月22日
はじめてのママリ🔰

TOCCAの可愛いですよ。
綺麗目でも可愛い系でもいけます。

• 心のダム

心のダム

調べて見ましたが、とても可愛いですね🥺💕
    これなら服とも合いそうです!!🥺✨

• 3月22日
めろ

私はジルバイのリュックを
ずっと使ってます🥰
ジルバイはトートもたくさんあるし
マザーズバッグとしても使えそうなの売ってる気がします🤔!

• 心のダム

心のダム

私も荷物が少ない日は、通勤で使っていたジルバイのリュックを使っています🥺❤️可愛いですよね🥰
    そうですよね!!😳ジルバイのトート系も一回見てみようと思います😳盲点でした😂✨

• 3月25日