※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰です
家族・旦那

義理姉の言動がマジ頭おかしくてイライラします。実の父が末期癌で終末…

義理姉の言動がマジ頭おかしくてイライラします。

実の父が末期癌で終末期のときに、『うちらは先があるからさぁ』と言っていて、介護に来てるのに気を遣ったつもりで、帰らせようとしたり、亡くなったあとも『もう無理なのに小2の子どもだから治ると思っててかわいそうだよね』などと言った会話をしてきました。

身内の前でそんな会話しますます?

ただただ失礼なんですけど。
本当ムカつきます。

コメント

ままり

絶対しません。
頭おかしいです。

ママリ

頭ぶっ飛んでますね😩
あり得ないです、、
うちの義姉もそんな感じです。
私の祖母が重度の糖尿病で最終的には糖尿による合併症で亡くなったのですが、「糖尿病だけはなりたくないわ〜笑」
胃ろうになった時は、「胃ろうって生かされてるって感じだよね〜」
ちなみに義姉は看護師です😱

• はじめてのママリ🔰です

はじめてのママリ🔰です

ママリさんの義理姉もヤバいですね💦
    しかも看護師さんなのに…

ヤバいやつって意外といるもんなんですかね😵

• 3月23日
ゆか

頭おかしいやばいやつですね🙄

このババアいかれてると思うしかないです🙄

はじめてのママリ🔰です

やっぱ頭おかしいですよね!

いかれてると思うしかないんですね😱

• 3月23日
ノア

絶対にしません。
身内の方の前では口が裂けても言わないです!

はじめてのママリ🔰です

ですよね!言わないですよね!
    指摘しても言い訳ばっかしてくるから、本当こっちだけ疲れる😣💦⤵️

• 3月23日
  • ノア

ノア

こんな事言ってはダメかもしれないですが、発達障害とかあるのかなと思ってしまいました💦

ちなみにうちの兄嫁ちゃんも同じようなタイプでマジで疲れます😭😭

• 3月23日

はじめてのママリ🔰です

ノアさんの兄嫁もですか💦わかりますー!病気だって思いますよね😣なんなんですかね、こういう人物って。

以前、友達でもヤバいやついて、調べたら『精神疾患だ!』と思って、その時、兄嫁がヤバいやつって気付いてなくてその話ししたら『よっぽど嫌いなんだね』って返答されて💦

えっ???っと思いました!

嫌いとかじゃなくて、マジ病気だからって!
    似た者同士だと頭おかしいと思わないから、そういう返答になるんですかね😵

他の似たような変な人にも話すと『相手は相手でそっちのこと頭おかしいって思ってるよ』とか返答されて。

遅刻しといて謝らないし正当化してるやつなんで、あきらかにそいつの方が頭おかしいんですけど、そういう人達はこっちのこと頭おかしいって思ってるみたいで、マジヤバいですよね💦

それか、そう思って自分達の悪いところは認めないようにしてるだけなのかもしれないですけど。

本当、世の中やばいやつ案外多いなって😱

兄がそんな人を選んだのが残念です(>_<)

• 3月23日
  • ノア

ノア

わー、かなりカオスな人ですね😅

うちの兄嫁ちゃんは普通に息子に『こっち来ないで❗️』とか『〇〇(甥っ子)寝てるから静かにして!』とか平気で言ってきますし、うちの両親に兄の悪口をべらべら言ってきます😰

しかも、完全同居じゃなく敷地内同居なのに毎日家にくるんですよ…
    久しぶりの里がえりなのに、精神的にやられてます😭😭

• 3月23日

はじめてのママリ🔰です

こどもに『こっちこないで』はヤバいですね💦
    他の言動も大人じゃない😱

そういう人達ってなぜか身内に悪口言いますよね😵💧
    普通言わないですよね。
    それも指摘したら『私はそうは思わない』って言われました。
    たぶん、愚痴言えるような友達もいないんですよ、頭おかしいから。誰も相手してもらえないんですよね、きっと。

え、毎日💦
    逆になんなんですかね。普通、同居とかいやがりそうなのに。
    ご両親も大丈夫なんですか?

里帰りしてるのにメンタルやられたくないですよね😢

• 3月23日