※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今にもキレそうです💢数日前も同じようなことで、喧嘩になりました。病院…

今にもキレそうです💢

数日前も同じようなことで、喧嘩になりました。
病院終わってなにもきいてこない旦那がいやだ、と。

そんなキレることではないでしょうか??
これどうおもいますか??
旦那とのLINEやりとりです。

2人目不妊治療で体外受精の顕微授精してます。
1人目の治療のときより、2人目治療はなんだか無関心に感じています。

今日は母に預けて病院へ受診しました。
子連れだめたので。
主人は仕事です、いつも休みと病院がかぶれば主人と娘でいます。

仕事中の主人から
病院おわった?
と主人にLINEで聞かれたので、、、

終わった!
血液検査の数値は問題ないんだけど、内膜が薄いらしくて明日最後のタイミングとって明後日木曜日もう一度来てください、そこでも内膜薄かったら移植キャンセルです
って言われたから、え?キャンセル?て聞いたら、思った以上に内膜が薄いね、予想は移植できますか?ゆうたら微妙なとこ、、まぁなんとかいけそうなきもするけどね、とりあえず明日タイミングとって環境を良くして内膜整えて木曜日受診して見て内膜がそだってたら移植ですってさ🥲
まさかで不安だけど、祈るしかない。

って返したら、返ってきた返事が

そうなんだ😱まかかだね!!
〇〇はどうだった?(〇〇←娘)

と。もう少しショックだねとか、寄り添う気持ち?ないの!とまたイライラしました。みなさんどうおもいますか?移植できない可能性があり悲しいのは私だけなのかな、、。と。

コメント

ママリ

自分も治療経験がありますが、LINE上の会話なら、
そうなんだ、まさかだねだけで私は十分かなーと思いました😭

自分ならですが、
終わったよ、だけ返して
何も聞いてこなければLINEではその話はしないです!
顔見て直接話すかなーとおもいます!

はじめてのママリ

特にキレることでもないかなと思いました。

虹色ママ

実際に顔を合わせて話をしたときの反応はどうだったのですか?それによると思います。LINEが全てではないですよね。

かおり

うちの旦那も似た感じです😓

「そっか」「そうなんだ」「大変」「なるほど」など、

それ打つくらいなら、okのスタンプ1個で良いのにな笑。と、
個人的には思ってます😅

あと、内容は体外受精とかだけでなく、
そもそもラインやメールが苦手なのでは?と思ってます👀

画面に向かってチコチコ打つのが面倒とか、
仕事中だから個人スマホにそこまで向いてられないとか。

あと普段優しい旦那さんなのかな?とも思いました、
だから、ココだけなんでこんなに無関心なの⁉︎となるのかなと🙄

うちの旦那は通常運転がドライと言うか、
あんまり寄り添う気持ちもない感じなので、
大してなんも思わないのかもです🥲

まい

遅くなりましたが、うちの旦那も同じ感じなのでコメントさせて下さい🤲

結果から言うと、私はあまりイライラしないです😣
と言うのも、あまり細かい話しても多分男の人は内膜がどうとか、よくわかってない・イメージ出来ないから返せないんだろうと思ってます。だから主さんのLINE内容の結果の『まさか』にしか返事出来なかったんじゃないでしょうか?
まぁでも、明日頑張ってみよう❣️とか言ってくれたら、少しは気持ちが違うのに、、とは思いますが😅

うちも「終わった?」→終わったー。移植○○日になったー→そうなんだ、頑張って❗️→(他人事かよ!と思ったけど笑)→あのさーコレ欲しいんだけどさ〜…ってすぐ関係ない話されました❗️笑 細かい話とか気持ちは帰ったら話しましたよ😊