※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
子育て・グッズ

息子が認定こども園に通っていて、24日が卒園式です。そのあとの保育を…

息子が認定こども園に通っていて、24日が卒園式です。
そのあとの保育を聞いたら、家で見れる方は家でお願いしますと言われました💦最後1日だけ友達と会いたいし、行けることになりました(私は3月いっぱいまで育休です)
2月終わりからコロナの濃厚接触者が2回あり、合わせて2週間は休ませていて、3月は半分くらいしかいけてません。そんななら給食費半分は返してよ!って思っちゃいました。ケチくさいですかね😅

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは日割りで給食費帰ってきましたよー。

  • はる

    はる

    そうなんですねー‼️‼️
    いいですね!
    うちもそうしてもらいたいです😭

    • 3月22日