※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやタコ
妊娠・出産

高温期11日目に早期妊娠検査薬で陽性反応。心配で、病院のタイミングがわからず動揺しています。

高温期11日目?で、ダメと思いながら早期妊娠検査薬(ドクターズチョイスワンステップ)でやるとまさかの陽性反応!!?
しかし、朝つまずいて階段でしりもちついたし、出来てないと思って昨日仲良ししてしまいました…流産しないかとても心配です。このまま陽性が続いたら、いつ病院行けばいいのでしょうか?
びっくりしすぎてすごく動揺しています。

コメント

あやま

おめでとうございます💓わたしはもっと薄い反応でした!階段で転んだとのことですが赤ちゃんはまだ目に見えるか見えないかの大きさで直接衝撃が行くわけじゃないから大丈夫だと思います!
ちなみに臨月で転びました💦
仲良しも大丈夫だと思います👍予定日前だとお酒飲んでる人もタバコ吸ってる人もたくさんいます!あまり気にせずこれから体を大切に過ごしてください👍

• さやタコ

さやタコ

ありがとうございます😭
    科学流産が怖いのでまだ旦那にも親にも言えないし…不安と喜びが入り混じってドキドキしています。励ましの言葉を頂いて元気でました😭💓
    全然実感ありませんが、ちゃんと育ってくれるように大事にします!

• 11月9日
  • あやま

あやま

たしかに化学流産は怖いですが、それはどうしようもないことなので今は温活、規則正しい生活をしてください🤗葉酸もしっかりと👍

• 11月9日
  • さやタコ

さやタコ

そうですね…葉酸バッチリOKです!
    温活がんばります♡
    ありがとうございますm(_ _)m

• 11月9日
こってぃ

おめでとうございます!早く知りすぎると流産した時に分かってしまうなんていうことも言われますが、私も生理予定日2日前にフライングで分かりました。

私はその前日までお酒も飲んじゃってました!お医者さんや主人に、流産するときはするけど、赤ちゃんは思っているより強いから、あまり心配するなと励まされました。

その後出血や切迫を乗り越え、息子は立っちまでできるようになりましたよ☺︎

もう基礎体温は計らず、寒いので特に下半身を温めて、お大事になさってください(о´∀`о)

心拍確認まで…安定期まで…産まれるまで…ずっと心配は尽きませんが、赤ちゃん信じて頑張りましょう〜!

と、私も1年半前ママリで励ましてもらいました☺︎幸せ連鎖しますように。、

• さやタコ

さやタコ

ありがとうございます!!こってぃさんもフライングでわかったんですね✨
    お話聞いて安心しました。ありがとうございますm(_ _)m
    息子さん立っちできるようになったんですね💓生命が宿るなんて、不思議すぎて全然実感ありませんが、身体大事にして頑張ります!!

• 11月9日
きなこ

妊娠おめでとうございます( ¨̮ )♡
病院には生理予定日1週間頃に行けば大丈夫ですよ!気になって早く行きたい気持ちがあるかもしれませんが、早く行き過ぎても何も「またきてください」になりかねません(笑)

また、尻もちや仲良しは問題ないと思いますよ。私も妊娠発覚する3日前にお酒飲んだりしてました。もしそれで流産になるなら、元々問題があって成長できない受精卵だったんだと思います。(冷たい言い方に聞こえたらすみません💦この時期の流産はお母さんの行動に問題があってなるわけじゃないと、昔流産したときに私は言われました。)

ともあれ、このまま妊娠継続してくれたらいいですね✨

• きなこ

きなこ

すみません、途中文字が抜けてました!
    『早く行き過ぎても何も“見えず”またきてくださいになりかねません』と打つつもりでした💦

• 11月9日
  • さやタコ

さやタコ

ありがとうございます♡
    皆さんに話聞いてもらって落ち着いてきました。神アプリですね。
    なるほど!生理予定日1週間後ですね!
    介護の仕事していて力使うので、早く病院で妊娠認定欲しいです(><)

• 11月9日