※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ¨̮ )💕
妊娠・出産

22wマタです🤰妊娠直後から葉酸を飲んでるのですが、いつ頃まで飲み続けますか?また、飲んでいますか?🤔

22wマタです🤰
妊娠直後から葉酸を飲んでるのですが、いつ頃まで飲み続けますか?また、飲んでいますか?🤔

コメント

1人目は全く飲んでなかったです🤣2人目はつわりの時期8〜10wくらいに産院がくれたものを飲んでましたがつわりが治ってきてからは飲んでないです🤣

• ( ¨̮ )💕

( ¨̮ )💕

そうなのですね🤭
    へその緒で繋がって安心したので、いつまでかな〜って思ってました😂

• 3月22日
もりもりママ

31週くらいまで飲んでました。
やめた理由は、切迫早産で緊急入院になってしまったためです。
二人目授かれたら、ゆるーく出産まで飲むつもりです。

• ( ¨̮ )💕

( ¨̮ )💕

1年数ヶ月前は、心配や不安もある中での判断だったのですね💦
    あまり切羽詰まらない程度に飲むのがいいのですかね🤔コメントありがとうございました💕

• 3月22日
はるママ✿

忘れる日もありましたが、出産まで飲んでした!!

• ( ¨̮ )💕

( ¨̮ )💕

おふたりめのご懐妊おめでとうございます🎊お兄ちゃんの時は、産まれてくるまでだったのですね🤭コメントありがとうございます✨

• 3月22日
妊活中👶🏻

出産まで飲もうと思ってたんですが、32週で入院になり、そのときにもう飲まなくていいよと取り上げられたのでその後飲んでいないです😢

• ( ¨̮ )💕

( ¨̮ )💕

年子ちゃんのご懐妊おめでとうございます🎉30週くらいまでで良いのかも知れませんね🤔

• 3月22日
2児ママ

12週まで飲んでました😊✨

• ( ¨̮ )💕

( ¨̮ )💕

胎盤が安定するくらいまでが目処なんですかね?🤔コメントありがとうございます✨

• 3月22日
S (22)

1人目飲んだ事なくて、
2人目は初期だけ飲んでましたがもう飲んでないです!

• ( ¨̮ )💕

( ¨̮ )💕

あまり深く意識しなくても良いのかもしれませんね🥰コメントありがとうございます🤭

• 3月22日
はじめてのママリ🔰

上の子は全く飲んで無かったです!
現在は妊娠してすぐから飲み始めましたが葉酸飲んだ時凄く悪阻酷かったので飲むのやめました。

• ( ¨̮ )💕

( ¨̮ )💕

違和感にベビちゃんが嫌な気持ちしちゃったんですかね💦💦
    コメントありがとうございます💕

• 3月22日
ぬん

妊娠初期から10wくらいまで飲んでました!

• ( ¨̮ )💕

( ¨̮ )💕

あまり深く意識しなくても良いのかもしれませんね🥰コメントありがとうございます💕

• 3月22日
🐨

安定期くらいまでは毎日飲んでて今は気付いたら飲むという感じでゆるーく続けてます🥺(笑)

• ( ¨̮ )💕

( ¨̮ )💕

ゆるーくがちょうど良いのかも知れませんね🤭💕
    コメントありがとうございます✨

• 3月22日