※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

福岡県でブリジストンスイミングスクールで通われてる方で、コロナにか…

福岡県でブリジストンスイミングスクールで通われてる方で、コロナにかかって欠席した方いらっしゃいますか?
レッスンの振替とかはないですよね?💦

コメント

ママリ

幼稚園がコロナで休園なったときは
お知らせで振替の紙が入ってたけど
幼稚園が休園じゃなくてコロナになったときはとくにお知らせもなく聞いてもないので、、
どうなんですかね😢
コロナ陽性がでたからお昼にお迎えお願いしますって迎え行った時もスイミング前だったけど
振替もなかったです、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちもコロナで休園になったときは振替の案内がありました💦
    休園とかになってなかったら、振替なしの欠席扱いになりそうですよね💦
    なんとな〜くコロナにかかったので休みます。とは言いづらくて🥲

• 3月22日
  • ママリ

ママリ

ですよね、、だから言わなかったし
    振替もなさそうなので、、
    コロナになった月は他も風邪とかでおやすみして月に1回だけしかいかずもったいないかんじでした(笑)(笑)

• 3月23日
あーまま

コロナにかかって、欠席しました!
休んだ分は全て無期限の振替だと言われましたよ!一昨日の情報です^ ^