※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

10年前に離婚し、その後養育費も支払わずにのうのうと再婚したクソ男。…

10年前に離婚し、その後養育費も支払わずにのうのうと再婚したクソ男。
家族一丸となって養育費の請求から逃げ続けたクソ一家。
それでもちょっとしたことから連絡がとれるようになり、今年に入ってからは子供と面会もさせました。
一昨日、3回目の面会でした。
そしてさきほど息子から、
「車に乗っているときでもおかまいなしでタバコ吸うのが嫌なんだよね。でもなんだか言いづらくて言えなくて…」
と。
子供と一緒に車に乗っていてタバコを吸う????
今のこの世の中でそんなことしてる人いるんですか????
しかもうちの息子、今は大きくなって発作も出なくなりましたが、元々喘息持ちです。
離婚する前からだったので向こうもわかっているはずです。
呆れる。
ありえない。
ムカつく。
それくらいの配慮もできないなら会わせられませんって連絡しちゃいましたが、間違ってないですよね?

コメント

はじめてのママリ🔰

そもそも養育費貰っていないのに会わせたおちゃ🍵さんが偉すぎます!
お子さんも我慢して大変でしたね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

養育費は少しは払われましたが、あまりにも誠意に欠けるので強制執行中です!
    向こうは面会してないから払わなかった(勝手に逃げたくせに)、と主張してきたので「面会と養育費って別物なので、今までの養育費もらってないけど会わせてあげますね」って感じで嫌味たらしく面会させてましたが、そんな非常識なことするんだったら会わせなくていいですよね。

• 3月22日
はじめてのママリ

間違っていないと思います
息子さんが会いたいのであれば父親との機会を奪うのは心苦しいですが、そうで無いなら会わせなくてもいいと思いました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

息子は会ってもいいし会わなくてもいいと言います。
    一目会ってみたいとはずっと言われていたので会わせましたが、息子的には「一目会う」という願いは叶ったし、どんな人かもわかったからもういいかな、という感じのようです。
    あとは息子の気持ちを尊重していこうかと思います。

• 3月22日
ほむら

お子さんが嫌なんだから、合わせなくて良いじゃないですか。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね。
    息子の気持ち最優先でいきます!

• 3月22日
はじめてのママリ🔰

10年前に離婚してクソ男なのに子供を会わせたのがびっくりです…💦
子供が嫌なら会わせなくてもいいと思いますよ♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

息子が何年もの間ずっと父親に会いたいと言っていたので…😖💦
    私はもちろんまったく乗り気ではなかったですが、父親のことも覚えていて会いたいと言う息子の気持ちを尊重すべきなのかなと…。
    今後についてどうするかも、息子の気持ちを尊重しようとは思っていますが、私としては会わせたくないです笑

• 3月22日