※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいちょす
妊娠・出産

病院での検診で下がってきているか不安。前駆陣痛あり、おしるしも。けれども、子宮口は開いているが、下がってきていないように感じています。どうすればいいでしょうか?

汚い写真すいません😣😣
これって下がってきてますか?
病院の先生には赤ちゃんちょっと下がってきたねって言われたんですけど…笑
前駆陣痛とかすごくあるしおしるしもきて、子宮口開いてる割には全然下がってきてないと思うんですけど……苦笑

コメント

あや2832

下がって来てると思いますよー!!
でも、もうちょっと下がるはず♪♪
でも、人によってはこのまま産まれるって妊婦さんもいるので、ドキドキですね♪
早く会いたいですねー(*^ー^)ノ♪

Mmama♡

わたしはこのくらいでしたよ\(^o^)/
もしかしたらそろそろかもしれませんね!

モコちゃんママ

私もそんな感じだったかなー。
全然降りてこずで子宮口全開でもまだまだ上でした。
結局全開になった時に分娩室で2時間いきんで助産師さん二人にお腹押されて出産しました。
ちゃんと産まれますよ(*^^*)