※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠35週でお腹の張りや出血があり、病院に連絡すべきです。

妊娠35週です。
夜の23時くらいからお腹が張り出し痛さもあります。
尿漏れにしたら、量が多くパンツがびしょびしょになり、
横になり、安静にしててもお腹張りや痛さ、
尿漏れがチョロチョロしてる感じがあります。

トイレと布団の行き来をしてますが
織物に混じった鮮血が1回あり、お腹も痛かったので布団に横になり安静にしてましたが、1じ40分くらいにトイレに行った時薄いピンクの出血がありました。
お腹の張りも痛さもあります。

病院に連絡した方がいいですよね( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

コメント

はじめてのママリ🔰

破水してませんか??

絶対病院行った方がいいです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    お返事ありがとうございます😭破水なんですかね?💦
    旦那起こして症状行ったんですが、また寝てしまって…😭

    • 3月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    病院に指示をもらうのが1番だと思いますが…旦那さんー!!起きてー!!!💦

    • 3月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    初めての妊娠出産なので、破水や陣痛がわからずで💦
    23時からずっと、お腹の痛みと張りと戦い中です😭😭

    病院に連絡してみます💦

    • 3月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    自分の意思で止められないものは破水とききました!
    私は陣痛からの出産なのでなんとも言えませんが💦
    元気な赤ちゃん生まれますよーに!

    • 3月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    自分の意思じゃなくチョロチョロって出る感じです😭
    今現在便秘の様な腹痛が😱😱💦
    まだ35週でまだ2300gしかないので不安で😭

    • 3月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね💦なら、もーすこしお腹にいてくれ〜ですね😢💦
    まずは、病院へ!

    • 3月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もぅ少しお腹にいてほしいです😭
    今のお腹の痛みと張りがおさまったら病院に電話してみます💦

    • 3月22日
はじめてのママリ🔰

尿漏れではなく破水なんじゃないでしょうか?😳

とりあえず今すぐに病院に電話して状況説明した方がいいと思います( ›_‹ )

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返事ありがとうございます!
    初めての妊娠出産なので破水とかわからずで💦
    23時からずっとお腹の痛みと張りに耐えてます💦

    • 3月22日
ママリ

すみません、
心配すぎてコメントします😭😭😭
2人目妊娠中ですが
破水かも!で何度か受診したことあります😭
尿漏れや織物でしたが、
違えば違ったでいいしと思って行きました😭
お腹痛いの、怖いししんどいですよね😭
もう電話してるだろうけど、、
赤ちゃんもお母さんもあとちょっと、頑張れぇ😭💗