※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ℳ
妊娠・出産

前駆陣痛と言うのは不規則にくる痛み?ですか?常に生理痛のような痛みが…

前駆陣痛と言うのは不規則にくる痛み?ですか?
常に生理痛のような痛みがあるのはなんでしょう🥲
動いてたら気にならないぐらいの痛みで
じっとしてたら生理痛の薬飲みたいぐらい気になる痛みです😂
前回が帝王切開だったので前駆陣痛も陣痛も痛みを知りません💦
不規則とかじゃなくてずっとじわじわ痛いです😅
便秘でも下痢でもないです。毎日でてます!
お腹は張りやすくてウテメリン処方されてます!

コメント

sao

私もそんな感じで痛かったです😣痛い時はしばらくずっと痛くて生理痛みたいでした。それが定期的になれば陣痛ですね。

  • ℳ

    定期的になれば陣痛なのですね!💦
    検診の時に伝えてみます🥲
    ありがとうございました✨

    • 3月22日