※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
由美
子育て・グッズ

2歳の男の子への誕生日プレゼントについて相談中。既に持っているおもちゃは積み木、LEGO、トーマスのブロック、Dバイクなど。提案をお願いします。

来月2歳になる男の子の誕生日プレゼントを考えています✨
上の子も男の子なので、ある程度のおもちゃはあります😅

今あるおもちゃは
【積み木、LEGO、トーマスのブロック、Dバイクミニ、Dバイク、パズル、絵本(音が鳴るもの、鳴らないもの)、洋服、靴、ぬいぐるみ、アンパンマンの焼きたてパン工場、お風呂のおもちゃ】です。

何も浮かばない私にぜひ提案をお願いします😭💕

コメント

deleted user

電動乗用バイクがネットで7000円ぐらいで買えるんですが娘めっちゃ喜んでました☺️♥️

  • 由美

    由美

    返信が遅くなりすみません💦
    電動の乗用バイクいいですね✨
    本物のバイクにも興味があるようなので調べて買ってみます🤗

    ありがとうございました💕

    • 3月25日