※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよぴよ~
妊活

生理予定日に排卵日と思われるおりものが出た場合、排卵日がズレている可能性があります。ズレると生理予定日も変わります。妊活を始めた方が気になることで、状況を把握したいとのことです。

何度も質問すみません(TT)
もし分かれば教えて下さい。

次の生理予定日が11/11(ラルーン参照)なのですが
先程トイレにいったらおりものが生卵の
卵白のようなものがでました。
気になってネットで調べると排卵日?のさいに
卵白のようなおりものが出ると書いてあったのですが
予定では10/28が排卵日になります。
ちなみに狙ったわけではないですが
排卵日の2日前に仲良ししてます。

これは排卵日がズレたということでしょうか?
また、もしズレているのであれば
当然生理予定日もズレますよね?(TT)

今まで気にしたことはなかったのですが
最近妊活始めたのでちょっとしたことでも
気になってしまって。。。

詳しい方いましたら教えて下さい(TT)
あと、カテゴリー違ったらすみません。

コメント

律稀mama

基礎体温は計ってますか?

排卵はズレる事ありますよ!
生理予定日ももちろんズレます。
排卵してから大体、14日±2で
生理がきます。

  • ぴよぴよ~

    ぴよぴよ~


    回答ありがとうございます!

    基礎体温は測ってたけど
    途中でやめてしまいました。

    そーなんですね(´・ω・`)
    1週間以上も排卵日が
    遅れることあるとは
    思いませんでした(TT)

    ありがとうございます😊

    • 11月9日
  • 律稀mama

    律稀mama

    計ってたら大体の排卵は
    予測できますが、私が通ってた産婦人科はあまりあてにならないから
    体温つけるのがストレスならやめてもいいよと言われたくらいです(笑)

    ちなみに、私は息子を妊娠した時の排卵日は1週間ズレてましたよ★

    • 11月9日
  • ぴよぴよ~

    ぴよぴよ~


    ストレスではないですけど
    測ってた時に旦那と喧嘩し
    もう子供いらない。と思ってしまい
    測るのやめてしまいました(TT)
    ストレスになることもあるのですね😭

    なるほど!
    ということはズレてた排卵日あたりで
    仲良しされていたということですか?

    • 11月9日
  • 律稀mama

    律稀mama

    基礎体温はもうすぐ排卵するかな?ってのはわからないですよね💧
    この日に排卵した!ってのはわかりますが…

    排卵付近で3日連続で仲良ししましたよ~

    • 11月9日
  • ぴよぴよ~

    ぴよぴよ~


    そーですね(´・ω・`)
    しかも私、意味もわからなく
    基礎体温つけてたので
    どのタイミングが排卵したかなど
    高温期〇〇日目とか
    見ただけじゃわかりませんw

    そーなんですね!
    そしたら私は卵白のおりものが出た
    昨日が排卵日2日前くらいで
    昨日、今日、明日くらいに
    試みたらいいのでしょうか?
    無知ですみません(TT)

    • 11月9日
律稀mama

わたしも何日目とかあまりわかりませんでした(笑)
ゆっくり体温が高温期にあがるタイプなのもありますが…

そうですね、排卵日前に精子が
ある状態にしたらいいので
昨日したなら今日休みで明日でも
いいですし、3日連続でして
あとは適当に生理予定日まで2日に一回とか3日、4日に一回のペースで
仲良くしてみては?

  • ぴよぴよ~

    ぴよぴよ~


    なるほど~!
    また基礎体温つけようと思います✩

    旦那が三交代なため
    なかなかタイミングとれず(TT)
    10月頭に越してきたのですが
    私も新しい仕事がそろそろ
    見つかりそうなので
    今は日中お家にいるので旦那の
    起きる時間にいることはありますが
    私が仕事始まったらきっと
    朝勤以外はすれ違いの毎日です。

    妊娠て中出ししたら必ず
    できてしまうもんだと思ってたので
    いざ、妊活始めてみたら
    なかなか出来ずに戸惑ってます笑

    • 11月9日
律稀mama

タイミングとれないですよね💧
1発で妊娠してる人、すごいなぁって感じです(^ω^;);););)

精子は1週間は生きるのでそれにかけて仲良しするしかないですよね(; ・`д・´)

私も思ってました😅
簡単にできるって(;^ω^)
結果、二年かかりましたが💧

  • ぴよぴよ~

    ぴよぴよ~


    なかなかです😂
    どうしたら妊娠するのか
    教えてほしいくらいw

    いま息子が使ってる枕が
    実は元嫁も使ってたことが発覚し
    言い合いになったので
    険悪モードです(´・ω・`)
    しかも夢に元嫁が出てきて
    旦那と元サヤになったという
    最悪な夢でした…
    夢の中でちょくちょく会ってたのが
    分かり問い詰めて別れる!と言うと
    「僕も言おうと思ったけど先に言われた
    別れよう。」と言って離婚しました。笑
    夢から目が覚めてもリアルな感じが
    すごすぎて寝てる旦那に抱きつき
    夢の話をしたところ
    最初は笑いながら頭撫でてくれて
    けど、私があまりにも泣き止まず
    そしたらいちいち泣くな。
    と言われましたwwwwww
    はー?第一元嫁が使ってた枕
    持ってきたのが悪いじゃん!
    それで考えすぎて夢にでてきたんじゃん
    誰のせいでこんな夢見てんだよ!
    と言いたくなりました。笑
    シングルの人が再婚するのって
    そーいうのしっかりしてから
    踏み出してほしいな~と思いました。
    もちろん私も子供がいるの分かってて
    主人と結婚したのですが
    ここまで元嫁が足を引っ張るとは
    思いもしなかったですからね(TT)

    関係ない話をすみません(TT)

    • 11月9日
  • 律稀mama

    律稀mama

    案外何も考えないほうが
    できるかもしれないですね(´・ω・`)
    排卵日に仲良しする以外何かあるのか?と思いますよね(笑)

    え~っ:(;゙゚'ω゚'):
    ちゃんと元嫁との生活は
    捨ててから再婚してほしいですよね!
    多分、何も考えてないというか
    わからないんだと思います(´・ω・`)
    確かに考えすぎたら夢に出てきますよね😅

    旦那さんからしたら
    多分元嫁に気持ちがないから
    使える物は使って何が悪いん?みたいな考えなのでしょう。

    気にしない女の人もいるでしょうが
    気にしますよね💧

    • 11月9日
  • ぴよぴよ~

    ぴよぴよ~


    それよく聞きます!
    妊活頑張っててなかなか出来ないから
    もういいや!いつか出来れば!
    と軽く考えれるようになったら
    すぐ妊娠したって友人いました😊
    相性とかもあるのですかね?
    それとも本当に奇跡なのか…。

    ほんとそれですよ!!
    でも旦那はあたしと出会うまで
    元嫁との復縁を願ってて
    まぁそれは子供のことを考えたら
    って感じだったのですが、
    一応婚活も頭に入れてたみたいで。
    なんかあたし元嫁と戻れなかった時の
    保険?みたいになってるな~と思い
    正直に話したところ、
    いや、逆で元嫁が保険。
    と真顔で言われたので信じました笑

    あたしも元カレからもらった
    ブランド物とか取っとくタイプで
    キーケースはいまだに使ってます。笑
    けど元カレと元嫁じゃ
    天と地の差ですし、戸籍に元嫁の名前
    載ってるわけだからまた別ですよね。
    いまだに旦那の名字名乗ってるし。。
    子供引き取ったなら子供のために~
    とかで変えないのも分かりますが
    そうでもないのに旦那の名字
    名乗らないで欲しいです。
    元嫁とも家族になった気がして
    気持ち悪いです(´・ω・`)

    • 11月9日
  • 律稀mama

    律稀mama

    考えるからストレスになるんですよね。私もこれでできなくてももういっか!ってなったら
    出来ました(笑)
    奇跡だと思いますよ!♥

    元嫁が保険なのは
    確かでしょうね✋だから信じていいと思います(´∀`)
    選んでくれたのだから信じましょう!

    わかります、もったいないとゆうか
    未練は全くないけど捨てるにはもったいない!みたいな感じですよね~

    名字はなぜかえないんですかね(笑)
    めんどうなんかな?

    確かに気持ち悪いですよね💧
    頭ではわかってるんですけど
    嫌ですよね(*_*;

    • 11月9日
  • ぴよぴよ~

    ぴよぴよ~


    律稀mamaさんもそう思って
    できたんですねヾ(*´∀`*)ノ
    私はもうすぐ仕事始まるので
    妊活中止ですかね?笑
    1年社保に入ってないと
    産休育休取れないみたいなので
    最低でも半年たってから発覚!
    が理想ですねwww

    記憶喪失にでもならないかな~
    とさえ思ってしまいます。笑
    養育費もずっと払ってもらえてなくて
    でも、そのおかげで元嫁が
    息子に会う権利なくなったんで
    それはそれで良かったな~と😂
    旦那も会いたくない、会わせたくない
    と言ってくれてるので
    もう催促もしてません。笑

    そーですそーです!!
    ましてやブランド物だったら尚更w

    旦那いわく、元嫁はずっと
    旧姓が嫌いだったみたいで
    それで変えないんじゃないかと💦
    旧姓に戻すか戻さないかは
    元嫁に選ぶ権利があるので
    なんとも言えないですが(TT)

    • 11月9日
律稀mama

中止!とか思ってたらできるかもしれませんよ♥

元嫁の部分だけ
忘れたいですよね(; ・`д・´)

じゃあ払ってもらわなくていいですよね!
むしろラッキー!

わかります!言わなきゃわからんし(笑)

養育費も払わんくらいの
だらしない人だからただ変えるのめんどい感じもありますよね(笑)

変えろ!とはこちらから
言えないですしね~(;^ω^)

  • ぴよぴよ~

    ぴよぴよ~


    今出来ても困るので
    ちゃんと避妊しようと思います😊
    出来たら出来たで嬉しいですが💕

    はい(´・ω・`)
    忘れたいし忘れてほしいです。

    もし、未払いの分払うと言い出して
    会いたいと言われたらどーしよ
    と思っています(°д°)
    まぁ、離婚後に旦那が貸したお金が
    別にもあるし養育費も毎月
    加算されていってますし
    第一返せるお金がないと思うから
    大丈夫だとは思いますが(TT)

    元々、元嫁は旦那のこと
    好きじゃなかったらしいですが
    子供できたから仕方なく…
    という感じで結婚して出産して…
    子供2歳の頃に浮気して
    自宅に男あげてその男との子供作って
    旦那許したものの結局元嫁が
    自分の夢を追いたいから、
    それには子供は邪魔だからと
    離婚に至ったらしいですが
    養育費うんぬんのまえに
    理由が理由なんで会う資格ないと
    私は思うんですけどねwww

    名字変えてほしい~(TT)

    枕の件ですが
    知らない間に旦那が
    ゴミ袋に突っ込んでましたw

    • 11月9日
  • 律稀mama

    律稀mama

    仕事始めるなら避妊したほうが
    いいですね(*´ω`*)

    そうですよね💧
    でも過去は誰でもありますから。

    どれくらい払ってないんですか?

    本気で会いたいなら毎月どうにかしてでもはらいますけどね
    子どもが邪魔だと言えるくらいだから会いに来ないと思いますよ😅

    ものすごく勝手な元嫁ですね✋
    なんでこんな奴に子どもができるのだろうとか思いました😠

    やっぱ悪いと思ったんですよ!
    男の人は言われて気づきますから…(笑)

    • 11月10日
  • ぴよぴよ~

    ぴよぴよ~


    仕事始めて半年くらいから
    再開したいと思います🙏💗

    旦那は養育費はもう
    もらうつもりないので
    貸したお金で10万。
    養育費入れたら30は
    越えてるかと思います!
    けど払えない額ではないと思うので
    元嫁も会う気ないのかな?
    今は女優の道に向かって
    頑張ってますけどテレビ
    出られる日なんて来るのかな?
    と申し訳ないけど
    顔を知ってる私は思います。笑

    そーですよね。
    そんな元嫁を2年も待ってたなんて旦那も
    バカなんだか一途なんだか
    もうわからなくなりました笑

    最初住み始めた時なんて
    元嫁の茶碗使わそうとしたんですよw
    デリカシーのなさに呆れて
    次の日強制でお揃いを
    買いに行きました😁笑
    そう考えたらまだ元嫁が使ってた物
    出てきそうですけどねwww

    もちろん結婚式のアルバムと
    ウェルカムボード捨てました(°д°)

    • 11月10日
  • 律稀mama

    律稀mama

    仕事も慣れてくるくらいだし
    丁度いいと思います(´∀`)✋

    そうですね、払えない額ではないけど…
    私は会う気ないと思います(´<_` )

    女優!w
    ごめんなさいww女優て!
    そこまでたいした顔じゃないんですか?(笑)
    まぁ頑張って!って感じですね(笑)

    それはデリカシーないですね:(;゙゚'ω゚'):
    わるぎはないんでしょうね(´ω`)

    それは捨てるべきです!
    見たくないし( -᷄ _ -᷅ )💭

    • 11月10日
  • ぴよぴよ~

    ぴよぴよ~


    ですよねヾ(*´∀`*)ノ
    いま貯金しとかないと
    子供出来ちゃうとお金しか
    かからなくなるので!
    息子も再来年は小学生だし(TT)

    そのくせ、息子の誕生日プレゼントとかは結構お金かけてるんですよね~旦那のとこにプレゼント渡したいって連絡してきたらしいんですが、そんなん買う余裕あるなら早く金返せ!ってプレゼントの受け取りも拒否したみたいです!笑
    ナイス旦那!!

    笑っちゃいますよね~w
    旦那も「いつかテレビで見れることを期待してます」って返事してましたwww
    絶対なれないし、今は旦那からの連絡(お金の件)フルシカトしてるらしいですが、挫折味わった時に都合良く連絡してきそうでw

    うちの旦那あたしより倹約家なとこあるので、使えるものは使うって考えだと思います。嫌な思いするのはあたしなんですけどって毎回突っ込みたくなりますけどねwww

    最初捨てるの断られましたよwww
    元嫁のとこに送るとか言い出したから
    「は?お前と息子を捨てたやつだよ?
    いるわけないじゃん!!」てw
    それに元嫁に旦那との思い出、
    しかも結婚式のアルバムなんて
    あたしは持っててほしくない。
    って言ったら捨てさせてくれました。笑
    最初っからそーしてろよ、と
    思ってしまいましたねwww

    • 11月10日
  • 律稀mama

    律稀mama

    貯金はできるうちにしといたほうがいいですね(*´ー`*)
    妊娠するとしばらく働けないですし💧

    そうですよね、プレゼントより先にすることあるやろ!みたいなο(`^´*)

    旦那さん馬鹿にした感じで言ってるんですかねwww
    倹約家なほうがいいですが、もう少し考えてほしいですよね(^ω^;);););)

    結果捨てるならガタガタ言うなって感じですよね(*_*;
    再婚するなら元嫁の存在があった物を跡形なく消さないと。

    • 11月10日
  • ぴよぴよ~

    ぴよぴよ~


    おはようございます🐑💤

    独身時代に貯金しとけば良かったと
    ものすごい後悔(゜▽゜)
    わたし浪費家なのでwww

    その通りです!
    順番違くない?みたいな笑

    馬鹿にしてるんだか
    本当に期待してるんだか
    分かりませんがテレビで見ることは
    ないかと思っていますwww
    そうですね。
    倹約家は嬉しいけど
    それ取っておいて誰得?www

    それが、シングルが再婚する
    覚悟ってやつですよね~
    私も分かっていたつもりでも
    実際目の当たりにすると
    耐え難いものがあります。笑

    • 11月10日
  • 律稀mama

    律稀mama

    おはようございます✧ \( °∀° )/ ✧

    私もです!毎月何に使いよったんやろ…と思うほど、、
    何故貯金しなかったのか(笑)
    そしてうちの、旦那も貯金なしでしたw
    これから貯金したらいいですよ!ねっ!(笑)

    違いますw
    旦那さんの言う通りですね!

    期待はしてないと思いますよ、、
    大体おいくつなんですか?
    元嫁は。

    確かに誰得ですよねw

    まぁ、そうなんでしょうが
    旦那さんがそこはしっかり捨てて処理しないと…
    嫁にきてくれていると言うのをわかってほしいですよね!
    連れ子さんの面倒も見ていくって
    相当な覚悟で結婚したんだから。

    • 11月10日
  • ぴよぴよ~

    ぴよぴよ~


    仕事の会社見学行ってきました!
    来週から働けそうです!
    バタバタなりますが(TT)

    私は元々ギャンブル好きで
    いまの旦那と会うまでは
    パチンコ三昧でした!w
    旦那は多少あったみたいですが
    父1人子1人で残業もなかなか
    できない環境だったから
    ないものとしてます!笑

    元嫁は私の1つ上らしいので
    今年26になりますかね?
    中身がすごいガキです。笑
    SNSとか調べて見ちゃったんですけど
    文面からしてアホ丸出しwww

    それ旦那に言ってもらいたいです。笑
    でも嫌だと言えば枕やアルバム同様
    なんとかしてくれるし
    それ以外は優しい旦那なので
    言うことなしですね♡
    怒ると怖いですが…😱

    • 11月10日
  • 律稀mama

    律稀mama

    どんな仕事するんですか!?

    今はパチンコしてないんですか?
    父子家庭はなかなかですよね(^ω^;);););)
    親が近かったらまた違うんでしょうけど。

    若いんですけど
    26で女優…ちょっと目指すには遅いかも。
    アホでしょうね、子ども捨てれるくらいだし…

    言いましょうか!(笑)
    優しいならOK♥ですよ!
    言うてもなんもしないやつおるし、、
    動くだけいいですよ!

    怒ると怖いんですね(((((((( ;゚Д゚)))))))ヒィィィィ

    • 11月10日
  • ぴよぴよ~

    ぴよぴよ~


    一般事務ですよ~ヾ(*´∀`*)ノ
    前も事務だったので
    新しいことするよりは
    早く仕事に慣れる方が
    今はいいかなあーと🎶¨̮

    してないですよー!
    するお金がありませんw
    義実家は30分かかりますが
    木金だけは残業すると言って
    見てもらってたみたいです😊
    今はお互い地元離れたので
    頼れる人いませんが(TT)

    ですね!
    しかも恐らく周りには
    離婚したこともですけど
    子供いたことすら話してないと思います。
    でも周りには子供好き好きアピール
    半端ないですwwwwww
    お前子供捨てただろwって1人で
    突っ込んでしまいました笑

    優しいんですけどねー
    とりあえず売り言葉に買い言葉なんで
    必ず最初に文句は言ってきますw
    自分の考えが正しいと思ってるので
    俺様中の俺様です。自己中かw
    たいしてイケメンでもないのに。。

    • 11月10日
  • 律稀mama

    律稀mama

    慣れてる事をするのが、
    一番ですね!(・∀・)

    するお金があれば
    他にまわしたいですしね😅

    うわぁ(^ω^;);););)
    最低ですね💧バラしてやりたいですよねw

    うちもですよ~とりあえず最初は
    文句ww
    いちいち、文句言わんでいいけん!
    って言ってます(笑)
    あと、私が言うことには同意しろ✋って。
    同意しといたら機嫌がいいんやけんって言ってますw

    自己中ならそれを上回る自己中になったら…(笑)

    • 11月10日
  • ぴよぴよ~

    ぴよぴよ~


    ごめんなさい!
    話ぶった切ってしまいますが
    先ほどご飯食べたあと
    寝てしまってwww
    起きてトイレ行ったら
    出血?のようなものがありました!

    今回質問させてもらった
    卵白のおりものが排卵だとしたら
    生理まだ来ないですよね?(TT)

    • 11月10日
律稀mama

排卵出血かな?
生理にしては早すぎなので…

  • ぴよぴよ~

    ぴよぴよ~


    排卵出血かぁ~(´・ω・`)
    今まで出たことないですが
    これはしっかり排卵されてると
    思っていいのでしょうか?
    無排卵だと排卵出血は
    まずないですか?

    • 11月11日
  • 律稀mama

    律稀mama

    それか、予定通り生理かもしれません。
    おりものはただのおりもので…

    無排卵だと排卵出血はないですが
    別の原因の不正出血はあります!

    • 11月11日
  • ぴよぴよ~

    ぴよぴよ~


    これから量が増えてきたら
    生理ってことでいいですよね😊

    先々月くらいにストレスからくる
    不正出血ならありました(TT)
    普通に生理みたいな量と期間ですが
    初めてのことで困惑😭😭

    様子みてみます💕
    ありがとうございました😳💕

    • 11月11日
  • 律稀mama

    律稀mama

    そうですね(´∀`)
    増えてきたら生理です。

    それももしかしたら生理かもしれないですよ~

    あんまり心配しないで(´;ω;`)
    いえ②全然ですよ!

    • 11月11日
  • ぴよぴよ~

    ぴよぴよ~


    生理であることを願って✨

    おそらく不正出血で
    間違いないかと思います。
    通常の生理がきたあと
    1週間くらいしてからまた出血。
    それも生理ぐらいの量で
    8日間くらい続きました(TT)
    怖いので病院行ったら
    ホルモンバランス崩れてるね~
    ストレス受けた?と言われました。
    ついでに右の卵巣が腫れてるとw
    その一ヶ月後にしっかり
    また生理きました\(^o^)/

    • 11月11日
  • 律稀mama

    律稀mama

    病院行ってそう言われたのなら
    間違いないですね(´ω`)
    卵巣の腫れはたまにありますよね💧

    ホルモンバランスはちょっとした事で崩れますから…

    • 11月11日
  • ぴよぴよ~

    ぴよぴよ~


    その時すべてが初めてで
    不正出血も卵巣腫れたのも😭
    確かに時期的にストレス
    やばい時でしたので
    変に納得してしまいましたw

    • 11月11日
  • 律稀mama

    律稀mama

    びっくりしますよね(´;ω;`)
    ストレスはほんっと子宮にきますよね💧

    • 11月11日
  • ぴよぴよ~

    ぴよぴよ~


    それまでにいろいろストレス
    感じてたことあったけど
    不正出血までいかなくて、
    だから不正出血なったときは
    相当ストレス溜まってたんだな~
    も思いました(´・ω・`)w

    • 11月11日
  • 律稀mama

    律稀mama

    私も仕事してたときは
    何度も不正出血しました(^ω^;);););)

    辞めたらなくなりましたけどね((´∀`*))
    ストレスはやばいですよね、
    妊活にひびくし…

    • 11月11日
  • ぴよぴよ~

    ぴよぴよ~


    やばそうな会社ですね(TT)
    けど、何かしら赤の他人と
    働いてればイライラも
    するもんです(TT)
    私は今の旦那に対する
    ストレスだったんですけどねw

    一生授かれない気がしてきた😭😭

    • 11月11日
  • 律稀mama

    律稀mama

    接客でしたが、客にもイライラ
    スタッフにもイライラ…
    子供欲しいのと家建てるのを機に辞めました!

    旦那さんにストレス(´;ω;`)
    わかります。
    まぁ結婚したらいろ②ありますよね💧

    大丈夫ですよ!
    まだ若いんやし!(*´ー`*)

    • 11月12日
  • ぴよぴよ~

    ぴよぴよ~


    接客はストレス溜まりそう(TT)
    ノルマとかあったなら尚更💧
    マイホームいいですねヾ(*´∀`*)ノ
    旦那がもう年なので
    早く私も建てたいです♡

    結婚する前からいろいろ
    ありましたけどねwww
    強制で結婚させられたような
    ものなので\(^o^)/笑

    旦那の精子が死んでそう😭
    私も16からタバコ吸ってたし
    余計できにくそう(TT)はぁ…

    • 11月12日
  • 律稀mama

    律稀mama

    こんにちは(´ω`)
    接客言うても飲食店です(*´ー`*)

    旦那さんおいくつなんですか?

    いいけどやっぱ、
    見えないお金がいります😅

    結婚させられた…?
    無理やり結婚?

    私も吸ってましたよ!
    妊娠わかるまで!
    私のとこは男性不妊で妊娠するまで
    二年かかりました💧

    正直タバコって関係あるんかな…?
    なさそう(´・ω・`)

    • 11月12日
  • ぴよぴよ~

    ぴよぴよ~


    飲食店ですかヾ(*´∀`*)ノ
    けど、変なクレーム
    つけられたりしたら最悪ですね💧

    35ですよ\(^o^)/
    けどやっぱり年考えたら
    なるべく早く欲しい😭😭

    ほぼそんな感じです笑
    お付き合いしてる頃に
    私別れたいって言ったんですけど
    別れてくれなくてwww
    逃げ場所もなかったです笑
    結婚した今は、割り切って
    一緒にいる感じなんですよ✩
    旦那のことは好きなんで😊

    タバコ吸われてたんですね!
    私の周りにもタバコ吸ってて
    しかも妊娠分かってからも
    吸ってる人いたから
    関係ないかなーとか思うけど
    ネットでみたらすこーしだけ
    関係してるみたいで(´・ω・`)
    男性不妊てなんですか?🤔

    • 11月12日
  • 律稀mama

    律稀mama

    わけわからんクレームもありましたよ!(笑)
    出禁にしましたが(笑)

    35なら私と一つ違いですね!
    旦那さん(´∀`)
    40歳までには!って感じですか?

    あら(*´ー`*)
    でも、好きならいいじゃないですか!!♥
    好きじゃないとやってけれませんから✋
    妊活なんてなおさら…

    すこ~しだけですよね、すこ~し。
    体が冷えるとか、そんな感じですよ。
    タバコ辞めたけん、できたとかたまたまかな?って(´・ω・`)

    精子が少なかったんですよ😅

    • 11月12日
  • ぴよぴよ~

    ぴよぴよ~


    出禁www
    私は多分接客業ダメです💧
    働いてたことありましたが
    1人で仕事する方が楽ですね(゜▽゜)笑

    あ、そーなんですね😊
    40歳までには絶対欲しいけど
    定年までに返せないな~とか😂
    毎月の返済を高くするのも
    無理な話ですし(´・ω・`)

    実子が産まれた時のこと考えたら
    やっぱりシングルとは一緒に
    なれないとか思ったり
    息子が邪魔で邪魔で仕方なかったり
    他にも理由はいろいろありますが
    旦那のこと好きってだけで
    繋がってる感じですwww
    実子が産まれるまでは
    いつでも離婚できると思ってます笑

    旦那はタバコ吸わないんで
    辞めろとしか言いませんし
    タバコのせいで子供出来ないと
    思ってますwww

    なるほど(´・ω・`)
    旦那は一応証拠(息子)があるけど
    年と共に精子も老化するって
    言いますからね~!

    • 11月12日
  • 律稀mama

    律稀mama

    こんばんは(*´ー`*)
    1人でが楽ですよね\^^/

    定年のことを考えたら今くらいが
    いいかもしれないですね(・ω・)

    ボーナス払いとか?

    やっぱ、旦那さんの子供やけど
    元嫁が産んだけんジャマやと
    思ってしまいますよね💧
    自分の子供でもイライラするのに…

    タバコ吸わない人って
    タバコのせいにしたがりますよね😅

    できてるなら大丈夫だと思いますけど、わからないですよね、こればっかりは…

    • 11月14日
  • ぴよぴよ~

    ぴよぴよ~


    こんばんは\(^o^)/
    明日から仕事です!
    早く起きないといけないのに
    やらないといけないこと
    いっぱいあって寝れない💧

    実母に相談したら
    ボーナス払いは
    しない方がいいと言われました!
    ネット見てもボーナス払いは
    オススメしないと書いてあったので
    多分普通に払うと思います😂

    そーなんです。
    ただでさえ、子育てが私中心に
    なっているのに子供にかかるお金
    綺麗に折半やしwww
    まぁ、当たり前ですけどね笑
    保育園のママだけの親睦会に
    誘われてて、それ行くなら
    自分の小遣いから出して!って
    言われたけど、いやいや。
    お前の子供のことだろ?って
    言ってしまいました笑
    確かに私の子供でもあるけど(戸籍上)
    私の子供である前にあなたの子供。
    別に行きたくないけど
    やっぱり保育園とかで〇〇君ママ!
    って呼ばれるの嬉しいし(呼ばれないよりは)
    送迎も毎日私だからあなたには
    分からないでしょうけど
    毎日顔合わせてるのにまったく
    会話ないのも寂しいのよ。って言ったら
    やっと理解してくれましたwww
    男ってなんでこんなに
    女の世界にうといのだろう。。
    一緒に砂の塔見てるのに。笑

    そうなんです。
    全部タバコのせいですからね。
    お前と一緒になってなかったら
    今頃普通のタバコ吸えてたんだぞ!
    って言いたくなりますよwww
    いまiQOSなので笑

    まぁ、息子も旦那の子かどうか
    わかりませんけどね~
    元嫁が元嫁なんで\(^o^)/
    周りからしたら旦那に似てるみたいなので
    おそらく旦那の子でしょうけどwww

    • 11月14日
  • 律稀mama

    律稀mama

    今日から仕事なんですね!
    頑張ってください(´艸`o)

    そうですね、、ボーナスがなくなった時の事を考えたら…
    ちなみにうちらボーナス払いありです(笑)

    それは、小遣いから出しては
    違う気がします(^ω^;);););)

    子育ても家事もして
    主婦だったら給料出ないし
    休みも一生ないです!
    それわかってるんですかね…?

    男って、わかっとるふりだけで
    全くわかってない!

    うちの行ってた産婦人科は
    タバコは一切言われなかったです。
    1通り検査しても何も…関係ないのかな、やっぱ。って感じです。

    アイコスってどうなんですか!?
    うまいんですか?(*´ー`*)

    似てるなら旦那さんの子どもでしょうね(´∀`)
    旦那さんの血が入ってないとき、
    やっぱ気づくらしいですよ~
    全く似てないなぁって(笑)

    • 11月14日
  • ぴよぴよ~

    ぴよぴよ~


    家事育児仕事してると
    時間たつのあっという間で
    1日24時間じゃ足りない😭

    マイホームあるんですね♡
    羨ましいです♡
    私のとこはとりあえず
    旦那が子供欲しすぎるみたいなので
    子供産まれるまでは働いて
    マイホームはその後かなぁ~
    って感じですヾ(*´∀`*)ノ

    なんとか説得して
    割り勘にさせました💧笑

    シングルで2年間育ててたので
    分かると思うんですけどね~
    てかむしろ分かってきゃ
    おかしな話しwwwwww

    そーなんですね(゜▽゜)
    きっとそれ旦那に言っても
    あーでもないこーでもない
    ってなります。笑
    だから黙っときますwww

    iQOS最初は不味いし
    独特の味だから慣れるまで
    時間かかりました(TT)
    メンソ吸ってる人なら
    吸いやすいと思います\(^o^)/

    なんてったって
    旦那のお父さんに
    ソックリなんですwww
    元嫁に親権が行ってたら
    きっと旦那はしっかり養育費とか
    払うだろうし子供にも
    会いたいだろうから
    旦那が引き取ってくれて
    良かったです(´・ω・`)
    子供だけならまだしも
    絶対元嫁もついてくるだろうし
    会うの多分私なら耐えられないのでw

    • 11月14日
  • 律稀mama

    律稀mama

    こんばんは(*´ー`*)
    わかります!28時間くらい欲しい、、

    田舎ですから土地が安いんで
    建てました(笑)

    子供欲しいならそっちが
    優先ですね(´∀`)

    割り勘どころか全額出して欲しいですよね💧

    育ててもわからないんですかね😅
    あまり、そうゆう関わりをもってなかったとか?

    そうなんですね!
    でも高そう…健康にはいいとか?

    おじいさんに似てるなら間違いないですね✋(笑)

    そうですね、今の状況が
    逆によかったですね(´ω`)
    会うのはやっぱ嫌だし、、

    • 11月16日