※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n
妊娠・出産

車で尿漏れ感覚と薄茶色のおりもの、腰痛があります。7週目で忙しく、6連勤中。流産の可能性は?

さっき、車運転中に、尿漏れ?のような感覚があり、今コンビニのトイレに入って確認したらおりものシートに、少し血が混じってる?ような薄茶色っぽい、おりものがでてました。腰も少し痛い気がします。

まだ病院で受診しておらず、アプリでの計算では今日が7w0dです。

仕事が忙しくかけもちで何時間も立ちっぱなしで今日で6連勤目です。遅刻しそうな時が結構あり、朝も昼もめちゃくちゃ走ってます。

流産の可能性ってありますか?

コメント

ママリ (27)

受診した方がいいかと思います💦

  • n

    n

    病院の予約がいっぱいで先週電話して、明後日にやっと受診できます💦

    • 3月21日
  • ママリ (27)

    ママリ (27)


    受診出来るまでお仕事は
    お休みにして安静にしていた
    方が安全かと思いますよ😭

    • 3月21日
  • n

    n

    7連勤で明日で連勤終わるので、
    あと1日頑張ってみます💦

    今日でかけもちのバイトが終わって仕事が1つ減るので😭😭

    今日ラストスパートかけたところでした😭🥲

    早く受診して大丈夫だと判定貰いたいです…

    • 3月21日
  • ママリ (27)

    ママリ (27)


    少しでも腹痛など異変があったら
    お仕事は控えた方がいいですよ!
    後悔しないように、、、

    無事な事を祈ってます😫💓

    • 3月21日
  • n

    n

    左側の腰部分は痛いですが、腹痛などは全くありません💦

    かけもちなくなったので、1箇所目終わって30分以内に2箇所目の出勤のために走ったりで1ヶ月大変でしたが、明日からはのびのびと出勤できるので、できるだけ安静に気おつけて仕事します🙇🏻‍♀️

    ありがとうございます🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

    • 3月21日
s .

可能性ない事はないと思います。
なんにせよ受診した方がいいと思いますよ😭😭

  • n

    n

    車に座った歳にまた尿漏れの感覚があり、家に帰って今見て見たら案外でてなくて、おりものも普通の黄色っぽい色に戻ってました💦

    水曜日に受診できる予定です😭

    • 3月21日