※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
1児のママ♡
その他の疑問

iphoneのアップデートしたら写真のようなのがでてきたんですがAppleのID…

こんばんは!遅くにすいません。

iphoneのアップデートしたら写真のようなのがでてきたんですがAppleのIDがわからない場合は初期化っていう方法しかないんでしょうか?

Appleストアに行けばやってくれるのでしょうか?
AppleIDとはどのようなものなのでしょうか?自分で設定したりしたのでしょうか?

もしよかったら教えてください。アップデートのあとIDわからなくてなにかやり方あったら教えて欲しいです。

よろしくお願いします!!

コメント

悠龍〜YURI

AppleIDは
iCloudのメールアドレスと同じですよ!!

• 1児のママ♡

1児のママ♡

お返事ありがとうございます!
    iCloudとは自分で決めたやつですか?

• 11月9日
  • 悠龍〜YURI

悠龍〜YURI

メールアドレスなので、自分で決めてると思いますよ!

自分はauなのですが、
    設定する時にiCloudもauのアドレスも@より前は一緒にしました!

• 11月9日
  • 1児のママ♡

1児のママ♡

そしたらAppleIDってとこには
    @icloud.comの前になにかつくってことですよね?

• 11月9日
  • 悠龍〜YURI

悠龍〜YURI

AppleIDの所に薄く表示されてるのは@icloud.comも書いてますよね?
    そしたらその部分も含めてになると思います!

• 11月9日
kaaaa

違っていたらすいません。
Apple Storeのオススメ タグの1番下に
AppleIDってのがあると思います!

• 1児のママ♡

1児のママ♡

Applestoreじたいが開けなくて困っています!

写真の画面から普通の画面にはすすめないんですよ(><)

• 11月9日
  • kaaaa

kaaaa

開けないのですね💦すいません。

では思い当たるアドレスを入れ行くしかないですね(>_<)ちなみに私も@i.softbank.jpです!
    うちの旦那はauを今使えっていますが、前softbankを使っていたので、auのiPhoneで@i.softbank.jpのアカウントで使ってます!
    もし乗り換えされていたらの場合ですけど...

• 11月9日
  • 1児のママ♡

1児のママ♡

ちょっとやってみます!

教えてくれてありがとうございます(><)

• 11月9日
𝙔𝙪𝙝𝙞

わたしもApple IDはアドレスですが、ソフトバンクなのでドメインは@i.softbank.jpです*購入時に自分で設定したアドレスになってると思いますよ!
上の方がおっしゃっている通り、App store(アプリをダウンロードするところ)の1番下に自分のIDが載っていますよ〜!

• 1児のママ♡

1児のママ♡

写真のとこの画面からアドレス入力してからやないと普通の画面にもどらないからどーしようって感じです(><)
    写真のやつから普通の画面に戻れる方法ありますか?

• 11月9日
  • 𝙔𝙪𝙝𝙞

𝙔𝙪𝙝𝙞

最近アドレスを変えたりしたことはありませんか?とりあえず、考えられるアドレスを全て入力してみてはどうでしょうか(>_<)
    個人情報なので、Appleサポートに電話してもロックは解けないようです。

• 11月9日
  • 1児のママ♡

1児のママ♡

今はiPhoneは写真とったり家で
    Wi-Fiつなげて使ってるだけなんですよ!

auだとソフトバンクとは違って@のあとはちがうですよね?

• 11月9日