※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

髪を縛るのが苦手で、毎日縛れば慣れるか心配。縛り終えたらすぐ取られるので、エンドレスになるかも。天パで短い髪なので爆発してしまう。矯正はできず、幼稚園入園予定で整えてもらえない。縛りたい悩み😭

髪の毛縛るの嫌がるのですが、毎日縛れば慣れてくれますかね??🥺
縛り終えたと同時に取られてしまうのでエンドレスになると思いますがww

女の子なんですが、天パで短い(一応縛れる)ので爆発してしまいます😭💦
まだ縮毛矯正できる年齢じゃないのと、来年幼稚園に入れる予定で先生もわざわざ整えてくれるわけがないので、縛りたいです!😂😭

コメント

はじめてのママリン

うちの子もテンパですが、全然縛らせてくれませんでした💦七五三のときもかなり嫌がって大変でした😅でも今は縛らせてくれるます。しばらくほっといて思い出した時にどうかなーってやってみる感じにしてました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

撮影の時大変ですよね〜!
    ちょこちょこ縛ることはあるのですが、取っちゃってダメなのです(>_<)

一歳になった頃は縛らせてくれてたのに😭笑

• 3月21日
にかいめのママリ

1歳の時は髪の毛が長い事もあり保育園の先生がいつも編み込んでくれてました!その時は大人しくするけど私ではダメでしたね笑
2歳過ぎたら何とかまとめるぐらいはできました!
2歳半過ぎて大人しく編み込みさせてくれましたよ(^^)!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

へえー!やってくれたんですね😳✨
    3歳前には取ることなく過ごせてくれるいいんですが(>_<)

• 3月21日
まぁちゃん

うちの娘も未だに嫌がります。うさぎさんみたいにする?コアラさん?とか適当なこと聞いて、アニメ見させながら毎日縛ってます😂女の子は鏡見させたり、かわいくなったって褒めると良いみたいです。もう実践済みでしたらすみません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎回大袈裟に褒めながらやってますがダメですね😂
    最初だけわーい😆って感じですぐ取っちゃいます(>_<)
    縛ることはなんとかできるのですが、すぐ取ってしまうのでそこが困ってますww

• 3月21日
  • まぁちゃん

まぁちゃん

そうなんですね💦
    ヘアゴムが嫌とか、髪の毛引っ張られてるのが気になるんですかね⁇😵ヘアバンドとかヘアピンも嫌がる時期だと大変ですよね💦

• 3月22日