※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

排卵検査薬の結果が強陽性にならず不安。排卵しているか不明。タイミングを考えているが、まだ強陽性になる可能性はあるか。同じ経験をした方のアドバイスが欲しい。

排卵検査薬の画像あります。

今月の排卵検査薬がいまいち強陽性にならずモヤモヤしています。
排卵していると思いますか?

全て夕方の3〜5時でやってます!

おりものものびおりが17〜18あたりで出ていた様な…

生理が少し不安定なのでアプリを2個とってますが、1個は
排卵日予定が18日、もう一つは24日となってます。

まだこれから強陽性になる可能性もあるのでしょうか?

タイミングは16.18.20ととってて、一応今週末までに1日おきでとれたらなぁとおもってます!!

同じような排卵検査薬の反応だった方や
強陽性にならなくても排卵してて妊娠した方などのお話ききたいです!!
よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

周期は整ってますか?
これから排卵する可能性もありますし既に終わってる可能性もあると思います🤔

  • ままり

    ままり

    ありがとうございます!
    最近は31〜34日くらいで数日の誤差はありましたがととのっています!

    • 3月21日
年子3kids(25)

17〜19日あたりが濃い気がします!念のため今日タイミング取ってみてもいいと思います!
私は朝と夕方の2回検査していましたが1回の検査より特定しやすかったですよ☺️

  • ままり

    ままり

    コメントありがとうございます!!
    濃いんですけど、いつもの強陽性みたいにならないんですよね🤔?
    少し濃くなった時に朝もやってみたんですけど、朝は必ず線が薄ーくなってしまって…

    今週期難しいです💦💦

    • 3月21日
  • 年子3kids(25)

    年子3kids(25)

    私が今回妊娠した時はこんな感じだったのでもしかしたらこれから排卵する可能性もありますよね💦 今週期は難しいんですね😣もう少し検査続けても良さそうですね😞

    • 3月21日
  • ままり

    ままり

    やはり排卵前は朝でも濃くなりますよね!!
    まだ続けるべきですね!!
    諦めずやってみます!!
    ありがとうございました😊

    • 3月21日
  • 年子3kids(25)

    年子3kids(25)

    濃くなってました!!
    赤ちゃんが来てくれるように妊娠菌置いていきますね💓

    • 3月21日
すずぴ

前の投稿にコメントすみません💦

あれから強陽性になりましたか?🥺
私もなかなか濃くならず、検索して辿り着きました💦

  • ままり

    ままり

    コメントありがとうございます!!
    基準線に近くはなるんですが、次の日とかにはまた陰性を繰り返してます😩無排卵なんですかね?🥲

    • 3月25日
  • すずぴ

    すずぴ

    ありがとうございます。もしかしたら無排卵の可能性はありますよね😭💦

    • 3月25日
  • ままり

    ままり

    生理予定日1週間前まで一応続けてみるつもりです!!

    • 3月25日
  • すずぴ

    すずぴ

    私もそうしようと思います🤲❤️

    1週間前に1日だけ伸びおりが出ていて、排卵検査薬は陰性だったんですけどもしかしたらかなり早まった可能性もあるなーと、今更ながら思いました😂

    • 3月25日
  • ままり

    ままり

    何度も返信しちゃってすみません💦
    昨日の夜からおりものがめっちゃでるから検査薬したら強陽性までいかない、陽性くらいの濃さでました!!
    もしかしたら今日夜くらいには強陽性でるかもです!!
    どこかのブログでみたんですけど、どっちかの排卵がされそうで無排卵で数日後にもう片方の排卵があったと見たので続けていたら強陽性でるかもですね!!🤔

    • 3月27日
  • すずぴ

    すずぴ

    おおー!よかったですね🥺💓
    私も続けてみようと思います☺️

    • 3月27日
  • すずぴ

    すずぴ

    また返信してしまってすみません。

    私もやっと濃くなってきました😭
    明日も濃くなるといいんですが…💦

    • 3月31日
  • ままり

    ままり

    よかったです!!
    私はあの後次の日に強陽性になって無事に陰性になりましたー!!アプリの排卵予定よりかなりおくれました!!
    タイミングは旦那の都合で微妙なところですが😂
    強陽性になるといいですね!!✨✨

    • 3月31日
  • すずぴ

    すずぴ

    ひとまず安心しました😮‍💨
    あとはタイミングですよね😂
    聞いてくれてありがとうございました☺️

    • 3月31日