※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

避妊せずに週1程度の仲良しをしているが妊娠しない。排卵日を計算しないと難しいか悩んでおり、2人目の育児不安もある。夫の不規則な勤務で1人で育児できるか不安。避妊するべきか2人目を望む気持ちと迷いが続いている。

避妊なしで仲良ししてます。
仲良しは週1あるかないかくらいです。
でも妊娠しないです。やっぱり排卵日とか計算しないと難しいんですかね😖
2人目が欲しい気持ちがもちろんあるから避妊はしていないけど
本当に2人育てられるのか不安があります。
旦那は不規則な勤務で泊まりの日もあるので
1人であの夜泣きも乗り越えられるのかが不安です。
まだ迷いと不安があるなら避妊しておいたほうがいい…と思いつつ2人目欲しいなぁとループしてます。

コメント

はじめてのママリ🔰

週一あるかないかだと厳しいと思います。
あまり回数できないようでしたら排卵検査薬を使用した方がいいと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり厳しいんですね😖
    排卵検査薬してみます。

    • 3月21日
はじめてのママリ🔰

もちろんです。排卵日のがしたら妊娠しないです

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね
    週一でももしかしたら…と思ってる部分ありました😓

    • 3月21日
わんわんお!

週一だと、中々難しいかもしれませんね💦
友人も中々出来ず、排卵検査薬を使ってましたよ☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそうですよね😖排卵検査薬使ってみます!

    • 3月21日