※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

岩手県滝沢市の1歳歯科検診は、どのくらいの時間がかかるでしょうか?30分くらいで終わるととても助かるのですが、、、

岩手県滝沢市の1歳歯科検診は、どのくらいの時間がかかるでしょうか?
30分くらいで終わるととても助かるのですが、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

私は受付終了時間近くに行ったため、待ち時間が長くて2時間くらいかかりました。内容的には30分もかからなかったと思うので、受付一番乗りできれば30分程度で終わるかな?と思いました。確実な情報じゃなくてすみません。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!

先生に口の中見せて、歯科衛生士さんのとこで染めだしとかしてくらいですかね?

次女のときもやったはずなのに記憶がないです🤣

• 3月21日
はじめてのママリ🔰

先生の診察のあと衛生士さんの歯磨き指導、そのあとに保健師さんと面談って感じでした。私は話の長い保健師さんに当たってしまい、面談がものすごく長かったです笑

• ママリ

ママリ

保健師さんの面談も!
    9ヵ月10ヵ月健診でもお話したし、あまり話すことがないです(笑)どうしよう😂

• 3月21日