※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れたん
妊娠・出産

36週でお腹が痛いですが、出産の前兆でしょうか?

36週今週でやっと正期産(●´ϖ`●)
昨日の夜からお股がツーン?キーン?とします。。それがしたから出産の前兆とかありえますかね??😌

コメント

お股ツーンは出産の前兆というよりかは臨月あるあるだとおもいます😳ただいずれにせよもう少しですね〜〜

• れたん

れたん

もうすぐです😌できれば37週の間で産みたくて、、🥺まぁこればっかりは赤ちゃんのタイミングなんですがね、、

• 3月21日

退会ユーザー

赤ちゃんのタイミングですね😭でもわたしなんの前兆もとくになかったけど正産期はいってすぐでした!しいといえば36wで子宮口が2cmでした!

• 3月21日
  • れたん

れたん

わあ子宮口2センチはだいぶもうすぐかもってワクワクさせられる🙄🙄私は36週の検診なしで次37週の検診なのでまだわからないからドキドキです(´・ω・`;)

• 3月21日
coco

お股のツーンありますがなかなか産まれません💦

• れたん

れたん

やはりお股ツーンは関係なのですね🥺私それ以外は全然なにも兆候がないです、、前駆陣痛もないし、、

• 3月21日
  • coco

coco

なんかお股ツーンは破水しそうな感覚になる時ありますがどうなんでしょうかね🤔私も前駆陣痛ないです!
    先週子宮口4センチで内診ぐりぐりもされましたがまだです😵

• 3月21日
  • れたん

れたん

子宮口4センチもなのにまだこないんですね、、🥺🥺内診グリグリはやはり痛いのですか??🥺🥺

• 3月21日
  • coco

coco

内診ぐりぐり初体験だったのですが、めちゃくちゃ痛くてびっくりしました😱
    出産がこの何倍もの痛みかと思ったら耐える自信なくなりましたー😭💦
    明日検診後管理入院することになりましたが、きっとまたぐりぐりありそうで怖いです🥲

• 3月22日
  • れたん

れたん

私もいつかグリグリやるかもしれないから覚悟しとかなきゃだ、、、
    管理入院されるのですね🥺あともう少しですね、、お互い頑張りましょう(◦ˉ ˘ ˉ◦)

• 3月22日
  • coco

coco

切迫で36wまで安静にと入院してたのに結局大きめBabyのため予定日まで待たずに今度は早く産めとまた入院になりました😅💦

• 3月22日
  • れたん

れたん

えええええぇー😅😅それは大変ですね笑笑笑今どのくらいなんですか??

• 3月22日
  • coco

coco

赤ちゃんが下の方にいて正確に測れてないみたいで推定だそうですが、1週間前にすでに3,500g近くありました😅💦💦

• 3月22日
  • れたん

れたん

推定でもビッグですね👶🏼!!ちょっとドキドキしちゃいますね😙上の子は出生体重どのくらいだったんですか??😲

• 3月22日
  • coco

coco

大きいですよね!
    切迫入院してなかったらちょうどよく産まれてたんじゃないかと思っちゃいます😉
    上の子の時も切迫だったんですけど入院せずに自宅安静してたら36wで産まれて、それでも3,060gあったんです〜‼︎

• 3月22日
  • れたん

れたん

切迫体質なんですね🥺たしかに、ちょうどよく産まれてたかもしれませんね🙄3000あったんですね!!すごい😌36週早産言えども3000あったら安心でしたね😌

• 3月22日
ゆゆ

赤ちゃんが頭突きしてるみたいですよ!

• れたん

れたん

頭突き!!!なんとも豪快な笑笑笑それは可愛いすぎます🤣🤣

• 3月21日