※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cas☺︎
妊娠・出産

女性の方へ、排卵検査薬について相談されています。仕事との両立で病院通いが難しい場合、自宅での産み分け方法を知りたいようです。

女の子産み分けしている方、排卵検査薬は何を使っていますか?やはり、ラッキーテストですかねー(^_^*)?
仕事しながらだと病院に通っての産み分けは厳しいですよね?

コメント

P-CHECK.LHと言う三段階で判定する検査薬使ってました。
個人的には1本線で判断するより、判断し易かったので(;^_^A
病院にもよると思いますが、病院に通われるなら、ちょくちょく行かなきゃならないと思うので、都合がつくならお仕事しながらでと大丈夫ではないでしょうか?

• cas☺︎

cas☺︎

コメントありがとうございます!
    そんな検査薬あるのですね(^_^*)調べてみます(*^_^*)
    3人目のお子さんは女の子でしたか?

• 11月9日

退会ユーザー

あまり見かけないと思いますが、イオンの薬局で取り扱っていました(*^^*)
    3人目は今の所女の子と健診の度に言われていますよ♪

• 11月9日
  • cas☺︎

cas☺︎

イオンの薬局ですね(*^_^*)探してみます(^^)
    3人目女の子なのですね♡おめでとうございます!私も頑張ります!メロンソーダさんのおかげでやる気出てきましたー!ありがとうございました!

• 11月9日